--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/24.Fri

思い立ってはじめたこと


diary02_24_12.jpg


先日、何故か急にジグソーパズルがやりたくなって買ってきました。

作って部屋に飾りたい!とかじゃなくて、とにかくジグソーパズルの

ピースを1つずつ探して1つの絵を作っていく作業がしたくなったのです。

車で毎日聞いてるマッキーのアルバム、Heart to Heartの一曲目に入ってる

「二つのハート」の歌詞の、ばらばらになっていたピースを一つずつ丁寧に

心の中でかき集めてパズルのように合わせていく~♪っていうのが影響してる

のかな? そうかも。 きっとそうだ~^^  楽しくパズル、しようと

思います。 みんなは最近思い立って始めたことって、何かありますか?


diary02_24_12_2.jpg diary02_24_12_3.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは!ジグソーパズル、私も結構好きです、いや、すきでした。
もう何年いや十数年? やってないけど、楽しさは覚えてます。
私も小さい物にチャレンジしてみようかな。何だか私も急にやる気がでてきました(笑)
kanaさん
こんにちは。パズルって、小さい頃とかやりましたよね。
パズルのピースを探して、一つずつ合わせて行く作業は、無になれていいですよね^^

冬のレジャーに、ジグソーパズル、いいですよ!!
一緒に是非是非楽しみましょう♪ 

管理者のみに表示

