--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/25.Sat

かわいいティータオル


diary02_25_12_1.jpg


コーヒーカップにゆで玉子、フォークにスプーンの絵柄がとってもかわいい

ティータオルを見つけました。 シンプルなデザインをポップに仕上げてあって

本当かわいい♪ 色付けが所々されてるのがまたいいんだよね~。


diary02_25_12_02.jpg


お気に入りのものがうちの中にあるだけで、元気がでるし、笑顔になれるよね。


diary02_25_12_3.jpg diary02_25_12_4.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
お!かわいい!
デザインや色が好みです。
こうゆうのがお家にあると楽しいでしょうね~
hiromiさん
こんばんは。
hiromiさんも、こうゆうの好きですか~嬉しいな^^
シンプルのも好きだけど、ポップ感が加わると元気がでる感じしますよね!
これ、かわいいから使わずに、目のつく所に置いてます。
でも使って少しくたっとした感じもまたかわいいかも。

パリにもかわいいティータオル、いっぱいありそうだね。

管理者のみに表示

