--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/29.Wed

IKEA ハートのクッキー

カーテンを探しにIKEAへ。そして思いがけず可愛いクッキーを発見しました!

diary02_29_12_3.jpg


レジを出た所にある、フード&ミニショップ。

IKEAで買い物した後立ち寄る人の確率、かなり高いとみた!

激安ホットドックとフローズンヨーグルトが人気大。

そういう私も。。。いつも立ち寄っちゃいます^^

今日は、シナモンバンズとハートのクッキーを購入。


diary02_29_12.jpg


外は雨時々ミゾレで1日グレーデーだったから、写真もちょっとグレー^^;

でもそんな日もあるよね~ 写真もいろんな表情があってもいいじゃない!

ということで、今日の写真、修正、加工ゼロです。

今日買ったこのクッキーは、まあぼうの3時のおやつになりました。

みんなは、今日おやつに何食べましたか~? 私は韓国のベーカリーで

買った、クリームパンを食べました。日本でパンの勉強をしたというオーナー

だけに、日本の懐かしいクリームパンが味わえました。あーしあわせ。

(注)クリームパンは最後の一個だったから、まあぼうと半分個しました。
   決して独り占めしたわけではないので、、、念のため^^


diary02_29_12_2.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(8)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バレンタインみたいです。 :D
うくさん、こんばんは♪
チョコハートクッキー、可愛くて美味しそうです!
優しい感じの写真がいい感じですよー。^^
シナモンバンズも気になります、とっても(笑)。
クリームぱんもいいですよねー。ポチ★
No title
こんばんは~
かわいいハートクッキー♡美味しそう!クリームパン....食べたい!
私の今日のおやつはパン・オ・ショコラ(チョコレートパン)でした。
ちなみにフランスでは3時ではなく4時がおやつの時間です。
何故かは不明ですけど、おそらく夕食の時間が遅いから昼飯との間をとると4時になるのではないかと....推測ですが。
こんばんは
わあ~偶然。
今日ねアジアンマーケットでハート型の
イチゴのポッキー買って、台湾ベーカリーで
あんパンとクリームパン買ったよ。
あとね日本で昔からあったような懐かしい感じの
カスタードクリームや餡子が挟んであるケーキ
みたいなふわふわお菓子も今夜のデザートに
買って来たよ!お茶に合うよ~!!
鍵コメさん
どうもありがとう~。忙しい中本当に本当にありがとう。
私はのんびりかめさん状態で作業中です。また改めて報告させてもらいますね。

週末まであと一息! 一息付きながら、今日もお仕事がんばってね!
カナダから、応援してます。
miniature-roseさん
コメントどうもありがとう。
バースディ旅行記、ワクワクドキドキしながら読ませてもらってます。
ハートのコーヒーカップ、二つ並んで飾れる日が1日も早く来ますように!!!
miniature-roseさんの思いに、うるっときちゃいました。

チョコハートのクッキー、たぶんバレンタイン仕様ですよね^^
レジの横にどーんとあったから、売れ残り^^; なのかな。

IKEAのシナモンバンズは、シナボンとはまた違って昔懐かしいパンって感じです。
ふかふかパン、シナモン味でおしいいですよ~。

カナダで日本風の菓子パンが食べられるはありがたいです。


hiromiさん
こんにちは~。

hiromiさんのおやつ、パン・オ・ショコラなんておいしそう~。
昔東京でOLしてた頃、パン屋さんで買ったな~パン・オ・ショコラ。
焼きたて時間に合わせて行ったりして。。。 懐かしい。
本場のパン・オ・ショコラは、違うんだろうな~おいしそう。

フランスでは4時のおやつなんですね^^
晩ご飯は何時くらいにみんな食べるんですか?
なーんかフランスは何でも美味しそうですよね、いつか行ってみたいなぁ。
ミンさん
わー偶然だね^^
同じおやつを買ってたなんて、嬉しいなぁ。

ミンさんとこは、台湾系のお店で日本の菓子パンが買えるんだね。
手軽に買えるって、嬉しすぎるよね。まあぼうはクリームパンが大好きだよ。

カスタードクリームや餡子が挟んであるケーキ みたいなふわふわお菓子
いいな~ お茶にあうお菓子って、やっぱりほっこりするんだよね。
うちは最近麦茶いっぱい飲んでるよー。 ほうじ茶や緑茶もいいよね^^

週末まであと一息だね! 今週末は、久しぶりに仕事完全オフなんだ~(嬉)
だから土曜日のランチは、外食しちゃうんだ~。ミンさんたちはどんな風に週末過ごすのかな?

管理者のみに表示

