--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/04.Sun

の~んびりな週末

diary03_04_12.jpg


週末に土日とも仕事が入ってないのは久しぶりだったから、本当

の~んびり過ごせました。 土曜日はまあぼうのTae Kwon Doの

レッスンがあるからちょっと早起きだったけど、練習している間

私は近くのコーヒーショップでゆっくりしました。アイディアノート

にいろいろ書いたり、来週から始まる春休みとちょっと先の夏休みの

計画をいろいろ楽しく考えたり^^ 日曜日の今日は、義理姉たちと

朝食を食べに行って、週末パンケーキ!食べました。外食したから

自分では作らなかったんだけど、週末はパンケーキだ!を達成^^

ワイワイご飯食べながら、春休みどこかに行こうか~って話で盛り上がり

楽しかった~ 週末充電ばっちりしたから、明日のお仕事、がんばりたい

と思います。 みんな~家事に仕事に育児に... がんばりましょうね♪ 

忙しい中でもコーヒータイムをちゃんと確保していきましょうね~。 

みんなが楽しい1週間を過ごせますように!

ohana.jpg

pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、ととろパン↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。

blog3_totoro.jpg
   
Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(8)
Comment
こんばんは♪
うくさん、こんばんは!

ひとりの時間ってすっごくまた幸せだと思わない??
お出かけも楽しいけど、の~んびりと過ごす週末ほど
貴重なものはないよね♪って実感した今週の私。笑
私も週末はおうちにいたよ~♪ 時間もゆっくり流れ
て、インスタントだったけどミルクたっぷりのコーヒー
を飲みながら、TV見たり、写真撮ったり、お掃除した
り、あれやこれやと、やりたかったことを片付けて。

私は日・月が公休なので明日もオフ。しっかりパワー
充電しておかなくっちゃ。<最近途中(週の真ん中)で
充電切れになっちゃいそーなので。爆!

↓ダンボール箱、かわいい~♪
No title
お久しぶりです。
お元気ですか。
アイデアノート素敵ですね~!
私もそういうの始めてみようかな。
最近ネイルアートを始めてみました。
できればお仕事に繋がればいいのですが。。。
とりあえず楽しんでやってますよv-10
またうくさんの可愛いブログに遊びに来ますね。
写真がいつも可愛いですv-10
No title
うくさん♪こんにちわ~(^o^)丿
のんびりの週末!よかったですね♪みんなで朝食も楽しそう!朝ごはんを外に食べに行くって我が家はほとんどしないのでなんだかうらやましいな~♪
カフェで美味しいコーヒーも大事大事!(笑)!
家事に子育てに仕事☆!ホントお互い毎日大忙しだけど楽しくがんばりましょうね~♪

今日はこちらは朝から生ぬる~い感じの風がビュービュー吹き荒れています!もしかしたら春一番かな♪
nobukoさん
ひとりの時間、、、しあわせだよね^^ 大好き♪
そうそう、家でのんびり過ごす週末は、本当貴重だよね。
ついつい欲張って予定入れちゃうから(笑)気づくと結構長いこと家でのんびり
週末過ごしてないな~ってなっちゃうんだよね。好きな音楽かけたり、日本のテレビとか
みちゃったり^^ コーヒー飲みながら本読んだり。。。いいよね~。

nobukoさんは日・月がお休みなんだね~。今日もへすにゃんとチューしてギューして
楽しくのんびり過ごせたかな? この時間が、また1週間がんばろって力になるんだよね。

nobukoさんちはかわいいものでいーっぱいだから、居心地もいいだろうな~。
いいないいな~。お宅訪問させてもらいたいなー^^
Quesnelさん
こんにちは~。わーい、またここでお話しできるなんて嬉しいです^^

アイディアノートには、今年やりたい100の事を書き出したりしてます。
大小さまざまな夢。叶ったり一つずつチェックマークします。1年の終わりに幾つ
叶えられるかな~? 是非是非一緒にアイディアノートで楽しく毎日過ごしましょう~。

ネールアートのお勉強されてるんですね。素敵だな~。自分で思い描く世界を
表現できるって、楽しいですよね。お仕事に繋がっていくといいですね!
Quesnelさんの夢、応援しまーす!!! がんばれ~。

私もブログ、楽しみにお邪魔しますね~♪
akkoさん
こんにちは~。
久しぶりに土日おうちで過ごせてのんびりできました~。
朝食に外食!結構おすすめです^^ 午後から予定があるけど、朝なら。。。って
ことで、始まった義理姉たちとの朝食デート♪でした。ゆっくり話しながらおいしい
朝食を食べて、じゃあまたね~って解散してもまだ10時半とか11時。
もちろん予定が合えば、ランチしに行ったり、家を行き来したりもしてるけど
朝デートはやっぱり気軽にできるからお気に入りです。こっちのファミリーは、
結構週末の朝やブランチを外食する習慣があるのか? いつもレストランは満席です。

akkoさんとこは春一番? こっちはずーっと暖冬だったけど、今日は気温がぐーんと
下がって、朝は体感気温マイナス20度でした。これぞ冬!の気温だけど、日差しが
春っぽかったよ。トロントの春もそこまでやって来てる感じがします。

お互い忙しい毎日だけど、楽しく過ごしたいよね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
教えてくれてどうもありがとう~。
お邪魔しますね^^

これからいっぱいお話できたら嬉しいです。
お時間ある時に、また遊びにきてくださいね!

管理者のみに表示

