--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/06.Tue

くにこさんからの宝箱


diary03_06_12.jpg


雑誌や書籍等で活躍しているお友達、きたむきくにこさんが、かわいい

お菓子や雑貨がぎゅっと詰まった宝箱を新居(といっても築40年^^)に

届けてくれました。かわいい手書きのイラストが描かれた箱にワクワク♪

箱の中は、本当宝の山~♪ 私の大好きないちごグッズやコーヒータイムが

楽しくなりそうなドリンクにおやつ。そしてそして私が密かにコレクション

しているマスキングテープがいっぱい。チロルチョコレートのかわいい包み紙

は、お気に入りを集めた、紙ものファイルに保存決定!!!

「好き」が詰まったファイルを眺める時間もしあわせ~。

みんなのお陰で、ファイルがだいぶ太っちょになってきました^^ 

ありがとう。


diary03_06_12_2_2012.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、ととろパン↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。

blog3_totoro.jpg
   
Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
うれしいこと | Comments(6)
Comment
No title
こんにちは。
かわいいものがいっぱいですね。
私の友達でも、時々素敵な物をさりげなくプレゼントしてくれる友達がいるんです。プレゼントは
もちろん、その気持ちがすごく嬉しいんですよね。私もそんな贈り物ができる女性になりたいな。
わぁ~
これは友情宝箱☆ですね!うくさんが好きそうなものがたーくさん海を越えて届いたのですね。嬉しそうなうくさんのお顔が想像できますv-344
No title
うくさん、こんにちは。
わたしの部屋にあったものがカナダに
あるというのは不思議な感じです。
また、かわいいものハンターとして
郵便を送るね。
nicoさん
こんにちは。
本当かわいいものばかりで、にっこりとなった顔が戻りません^^
好きそう~って選んでくれた気持ちがすごく嬉しいです。
私も、目指せ贈り物上手な女性!!! です。
nicoさんも素敵なお友達が居て嬉しいですよね♪
Chiさん
こんにちは~。宝箱、嬉しいですよね。Chiさんのところにも、サプライズの宝物が
届いたんですよね。食べさせてあげたい!って思ってくれた気持ちが、美味しさを
倍増させてくれますよね。素敵なおいしいティータイムで、お仕事もがんばれるね。

私も。。。Chiさんの嬉しそうにしている顔が思い浮かびます。

トロントは、今日なんと!!!15度を記録しました。今週は二桁の気温の日が多いみたいで
冬を過ごした記憶が。。。 ないかも。そちらはどうですか?
くにこさん
とーってもかわいい宝箱、どうもありがとう。
本当嬉しくて、楽しくて、おいしくて(チロルチョコ、今日のおやつに食べたよ^^)
ハッピーです♪ あのかわいいくにこさんのお家から遥々海を越えて我が家へ。
そう考えるだけですごい!感動。いつもいつもありがとうね~。

私もかわいいもの見つけて送るからね!!! メールのお返事もありがとう。

管理者のみに表示

