--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/12.Mon

アイスコーヒー


diary03_12_12_1.jpg


やってきました~ アイスコーヒーの季節が。
今年のトロントは、本当にあたたかい~気分はすっかり春です。
こうなると、気分はアイスドリンクですね~ うれしい^^
ここの所体調不良+怪我でこの一週間で何度病院に行ったことか...(涙)

そんなブルーな気持ちの帰り道、アイスコーヒーでちょっと癒され
ちょっとづつ元気になってきました。骨折してるかも?と思われた
肋骨、レントゲンの結果、打撲でほっとしたけど、痛みが半端ない。。。

折角の春休み! 気合いで治して休みを楽しむぞぉ~。
みんなも、楽しい春の毎日を過ごしてくださいね!

ohana.jpg

pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、ととろパン↓ をポチって応援してくれると元気がでます!

blog3_totoro.jpg
   
Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(12)
Comment
うくちゃんもいろいろ大変だったね。お互い身体に気をつけようね~
こんにちは
大丈夫ですか?
外が暖かくなって来ているなら
心も和むし、早い体調回復祈っています!

春休みの間まあぼう君といっぱい
お外で過ごすと良いかも!?
お大事にね
うくちゃん、こんにちは。
体調がすぐれないと気分が沈むよね。
わかります。
でも人間、そういう時も絶対にあるんだよね~。
私も先月肺炎になっちゃったので
健康のありがたさをつくづく感じました。

骨は大丈夫でほんと、よかったね!
しばらくはゆっくりして、
あせらず回復させてね。
お大事に
うくさん、打撲とは…e-443お仕事も無理なさらずに元気になってくださいね。こちらも今週はプラスの気温です!雪解けも急ピッチで進んでいるので早く春が来ないかな~と心が急いでしまいます。うくさん、Take caree-266
お大事に!
こんにちは。
うくさん、いろいろ大変でしたね。大丈夫ですか?
そちらは暖かそうですね。パリも16℃くらいまで気温が上がってきましたよ。
無理しないように、お大事に!
お大事にね!
うくさ~~ん! 大丈夫~?って大丈夫じゃないよね・・。 肋骨痛いと辛いねー。 動くたび、咳やくしゃみのたびに痛むでしょう? 早く良くなるといいなー。体調も今も不調かな? どっちも早く回復するといいね!
 うちの下の子も39度の熱でダウン。インフルではなかったけど、まだまだ寒いし気を抜いてしまったのかも? あと少しで終わる=(学校が)と思ったのかな。
お姉ちゃんは、芸能コースに進級するんだよ!高校でそんなコースがあるなんて珍しいでしょ? あえてこの学校1本で受験したの。 いいよなー夢があって・・。
そちらでは、春の足音が近いようだね^^。
それだけでもワクワク♪しちゃうよねー。
  ワクワクに向かって、体調もスッキリできるといいね!お大事に☆
ポチ。
きーちゃん
きーちゃん、ありがとう。
きーちゃんも本当大変だったね.その後どう?

同じ時期に怪我するなんて。。。お互い早く良くなりますように。
ミンさん
コメントありがとう。
残念ながら春休みも明日で終わっちゃうよ(涙)
近くの公園を散歩しただけの寂しい春休みになっちゃった。
でもまあぼうは、のんびりゲームとかできて、楽しかったかも^^

アメリカも今週春休みだったのかな? オーランドは初夏?
こっちは本当春のポカポカ陽気の毎日で気持ちいいよ。
Popoちゃん
Popoちゃんも肺炎大変だったね。健康第一だよね!
でも人間、時にこういう時もあるもんだよね。今は、身体を休める時期なんだー
って思って、回復するまでゆっくりしてもいいよね^^

フルタイムでお仕事しながら子育て、家事、料理に本当がんばってるPopoちゃん、
本当すごいなー。 私も見習いたいなー。

いつもおいしそうな写真、楽しみに見てるよー。
Chiさん
コメントありがとう。
今週はまあぼうの学校が春休みだから、どこか行きたいな~と思ってお休み取ってたの。
なのに。。。  どこへも行けず... の1週間になっちゃいました(涙)
メープル先生の学校の春休みはいつかな?

こっちは雪もほとんど降らずに冬を通り越して春になりそうな感じです。
季節の変わり目、身体に気をつけて(私は早く肋骨治さなきゃ^^;)
楽しい春の毎日を過ごそうね~。
hiromiさん
コメントありがとう~心配してくれて嬉しかったです。
お陰さまで、すこーしずつ回復してきてます。肋骨は痛いよーって
いろんな人から聞いてた通り、息を吸い込むだけで、咳をするだけで大変です(涙)

パリも春の陽気になってきたんですね^^hiromiさんのブログでパリの様子
みて、元気もらいますね~ 楽しい春を過ごしてくださいねー。
chihoさん
心配してくれてありがとう(涙)
肋骨は呼吸するたびに痛みが走って大変なんだね~。初めて実感してます。
日に日に少しずつ回復してきてるよ。骨折してなかったからよかったよー。
娘ちゃんも大変だったね。39度じゃ身体だるいよね、かわいそうに。
今はすっかり良くなってるといいけれど。
体調万全にして、春休みエンジョイできますうように!!!

芸能コースなんて、楽しそうだな~。夢を持った若者達たちの青春だね!
娘ちゃんの夢も叶いますように!!! テレビとか出ちゃったりするのかな~。
いや~何だか私までワクワクするよ^^

管理者のみに表示

