--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/03/13.Tue

気合いだ!!!


diary03_13_12.jpg

うちのリビングルームから遠くに、でもはっきり飛行場の発着が見えます。

飛行機が青空に飛び立って行くのを見て、ああ。。。今日は友達ファミリーが

南の島にバケーションに行く日だ~って思い出し、羨ましくなっちゃいました。

というのも、私はソファに座り、肋骨の打撲の痛みから思うように動けず、ただ

静かに1日過ごしていたから(涙) せっかくの春休みだというのに、まあぼう

と遊びにも行けず。。。 本当悔しいよ~。 気合いで治すぞ~とは言ってみても

こればかりは、時間がかかるのかな。。。でも、諦めず気合いは入れて

みようと思ってます。 1日でも多く、楽しい春休みが過ごせるように。

Gel Well Soon! わたし^^

昨日の記事にコメントありがとうございます。

お返事少し遅れちゃうけど必ずさせてもらいまね~。

応援ポチも、すごく嬉しいです、元気がでます。ありがとー。


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、ととろパン↓ をポチって応援してくれると元気がでます!

blog3_totoro.jpg
   
Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(10)
Comment
こんばんは
思った以上に悪いみたいで心配。
うくさん大丈夫?
お大事に・・・
うくさん、こんにちは。

うくさん肋骨打撲しちゃたんですね・・・
私も以前ウェイトレスのバイトをしてるとき肋骨を疲労骨折?したことがあるので大変さ分かります。
普段意識してなくても結構使うんですよね。肋骨って。
私は呼吸のたびに痛んで大変でした。

気合ではさすがに治りませんが(笑)
前向きな気持ちで治るスピードがupすることはあると思いマス^^

どうか早く治りますように!!


No title
早く良くなりますように!!!
無理しないように、ゆっくり過ごしてくださいね。
No title
大丈夫ですか!?
痛くてあまり眠れないのでは・・・
早く良くなりますように。
No title
しばらくぶりにPCを開いてビックリ!!
肋骨の打撲だなんて、痛かったね(涙)。
せっかくの休みの日に出かけられないのは残念だけど、
やっぱり体が資本だから、焦らず完全に治して
元気なうくちゃんになってね☆
私もあちこち体調不良が出てきているけど、
なんとかごまかしつつ日々を過ごしているような^^;。
明日は娘の卒業式だよ~。晴れるみたいでよかった。。。
ミンさん
いつもコメントありがとう。
痛みが日に日に増して来て、レントゲン撮りに病院いったんだー。
骨折してなくてほっとしてるよ。でも肋骨は大変だー。
呼吸する度に激痛だったよー 今はだいぶ回復してきてだいぶ楽になってきたよ。
残念ながら春休みはもう終わっちゃうよー(涙)春休みできなかった分、これからの
季節を楽しみたいな~。
ララさん
コメントどうもありがとう。
ララさん、肋骨を疲労骨折しちゃったことあるんだね~。
いや~この大変さを分かってくれて...(涙)
本当日常生活に支障ありまくりだよね。普通に息吸い込んでも痛いし、
咳なんかしようものなら、悲鳴もんだよね! 手を上にあげるのも
大変だし... 腹筋運動なんて拷問~。。。
前向きな気持ちで、1日も早く全快するようがんばりますね。
ララさんのメッセージに元気がでました^^
気合いではさすがに無理だよね。でも
nicoさん
ありがとうー。
心配してくれて、本当ありがとう(涙)

いや~とんだ春休みになっちゃったけど、家族の協力のもとゆっくり休養させて
もらってます。ご飯もテイクアウトしたりして、できるだけ身体を動かさないようにしてます。
Quesnelさん
やさしい言葉をありがとう~♪
この1週間、横になって寝れない毎日だったけど、日に日に回復にむかってます。
少しずつだけど、呼吸するのも楽になってきてるし、この調子!春休みはもうすぐ
終わっちゃうけど、春はこれから!!! これからの良い季節を楽しみたいなぁ。

Quesnelさんも、春を満喫できますように!
きさちゃん
娘ちゃんの小学校卒業、おめでとう☆
きさちゃんも、涙涙だったかな? 私も昨年のまあぼうの卒業式にはうるって
きたよ~。特に幼稚園からのスライドを見て、みんな大きくなったなーって。

きさちゃんも体調大丈夫? 仕事も忙しそうだし無理しないようにね。
私は春休みなのに。。。肋骨痛めちゃって寝正月ならぬ、寝春休みになっちゃった(涙)
まあぼうは文句一つ言わないけれど、ちょっとかわいそうだったな~。
まああぼうの仲良しファミリーは南の島にバケーションに行ってるから
一緒にも遊べず。。。 早く治してこれからの良い季節を満喫するよーー。
きさちゃんも、休める時に身体休めてね! 春休みを満喫できますように。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。