--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/14.Wed

今日の精一杯。


diary03_14_12.jpg


体調心配してくださってるみなさん、本当にありがとうございます。
まだ横になって寝れないから、座った姿勢で寝ているけれど(涙)
確実に回復に向かってます。手を長い間あげているのがまだちょっと
辛い状態なので、コメントのお返事もう少し時間くださいね。

せっかくの春休み。しかも今日はぽかぽか陽気だったから、がんばって
外出。まあぼうと近所を少し散歩して、ランチはまあぼうの大好きな^^
TACO BELLで食べて、ちょっと買い物して帰ってきました。


diary03_14_12_2.jpg


ポカポカ陽気をまだまだ楽しみたくて、バルコニーでしゃぼん玉も
しました。 これが私の今日の精一杯。 本当はもっと遠出したり
一泊旅行とかでかけたかったのにな~。まあぼう、ごめんね~って、
ちょっと申し訳ない気持ち。でものんびりの春休みもいいよね?


diary03_14_12_3.jpg


あたたかいコメントに加え、ランキングの応援もありがとう~。
みんなの言葉と応援に、元気いっぱいもらってます。感謝^^

blog3_totoro.jpg← ととろパンをポチしてね!
   
Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(8)
Comment
こんばんは
座った姿勢で寝るなんて大変だね~
でも無理せずゆっくりね。お大事に。

うくさん、がんばれ~!!
お大事に!
肋骨って痛いですよね。早く良くなりますように。
春はこれからだから、いっぱい楽しめますよ!
今はゆっくりと身体を休めて1日も早く回復しますように!
No title
うくさーん、肋骨打撲って、どうしたの?いったいどんな大変な事が起こったの?
とっても心配です。どうか少しでも早くうくさんが普通の生活に戻れますように・・・。
ゆっくり休んでね!
No title
こんにちわ~(^o^)丿

うくさんっ☆ホント助骨打撲って…大丈夫ですか!!??座ってしか眠れないなんて(>_<)早く良くなりますように。くれぐれも無理はしないでゆっくりと休んで下さいね。お大事に…
ミンさん
いつも様子見に来てくれてありがとう。
コメントに元気もらって、少しずつ回復してきてるよ。

まだ横になっては寝れないけれど、だんだんと角度が小さくなってきてるよ^^
肋骨は完治まで時間結構かかるっていうけれど、気合い入れて?がんばるよ。
kanaさん
コメントどうもありがとう。
肋骨は痛いって聞いてたけど、想像以上でした(涙)
何より呼吸するだけで痛いって大変!

春休みはもう終わっちゃうけれど、良い季節はこれからだもんね。
kanaさんの言葉に、何だかワクワク度がアップしてきました。
今は身体を休めて、回復するようがんばりたいと思います。
toshiさん
心配かけちゃってごめんね~。
本当は、春休み一緒に遊べたら。。。なんて思って、メープルシロップの採取場
情報とか調べてたところにアクシデント発生だったの(涙)。
病院でもどうしたんですか?って聞かれて言うの恥ずかしかったんだけど^^;
ある日のアフタースクールにね。。。まあぼうが家に帰って来てすぐゲームしようと
したから、手洗いなさ~い!ってくすぐってたら、まあぼうもきゃっきゃ
喜んで、その顔が小さい頃のまあぼうの笑顔そのままだったのに嬉しくなったママは^^;
もっとくすぐっちゃったら、まあぼうの膝が私の肋骨にばきって。。。激突しちゃったの(涙)
なんともしょーもないでしょ^^; でもまあぼうごめんね~大丈夫?って
気にしてるから、まあぼうのせいじゃないけど、罪悪感与えたらかわいそうだなーと
思って、あまり痛くても痛いーって言えなくて。でもようやく痛み日に少しずつ
回復してきてるから、良かった~。春休みは残念だっけど、ゆっくりしたよ。

toshiさんたちはどんな風に春休み過ごしたのかな?楽しい春休みの様子聞かせてね。
akkoさん
心配してくれてありがとうね(涙)
肋骨は普段の生活に影響大で大変だよー。普段何気なくしてることもできなかったり。
折角エクセサイズ始めようと思って、新しいwii ズンバも準備オッケーだったのに。
今はゆっくり休んで、体調が回復したらエクセサイズするんだ~。

akkoさんも、のんちゃん、くるちゃんと楽しい春休みを過ごしてね!

管理者のみに表示

