--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/15.Thu

コーヒーを飲みながら


diary03_15_12.jpg


今日もコーヒーを飲みながら、のんびりと過ごしました。

外は春の陽気。。。 空を見ると、どこか飛行機に乗って出かけたくなるよね?

日本在住のみんなは、そろそろゴールデンウィークにはどこに行こうかな?

なんてワクワク考える時期かな? みーんなが楽しい春の毎日を過ごせますように!

今日も楽しい1日を!!!

ohana.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリックしてもらえると、元気がでます。

blog3_totoro.jpg← ととろパンをポチしてね!
   
Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは
調子はどうですか?
トロントは週末も良いお天気になるのかな?
こちらは春と言うよりも初夏です~。
まだカレンダー上では冬なのに...

ではHappy St. Patrick's Day!
お大事に。。 :)
コーヒーいいですね♪
そして早くよくなられますように。。。
私は明日の土曜日の朝は、ライ麦粉を混ぜて
茶色いヘルシーなパンケーキを焼きますよ!
ミンさん
いつも本当ありがとうね。
ミンさんのコメントに、どれだけ元気をもらったか... サンキュウ♪
トロントはすっかり春だよ。この一週間、ポカポカの毎日だったけど
外出ほとんど出来ずだったけど、高層ライフになったから11階のバルコニーで
ひなたぼっこしちたり、しゃぼん玉したりしてリラックスした1週間だったよ。
まあぼう、最近好きなPCゲームを楽しんだり、一緒にDVD見たりのんびりできたかな?
普段スケジュールに追われている中学生だから、たまにはいいよね?

ミンさんも、ハッピーセントパトリックデー♪
miniature-roseさん
こんにちは。
お陰さまで少しずつ回復に向かってます^^

miniature-roseさんのコリン君のbirthday Tripの記事読みながら、ドキドキワクワク
懐かしい昔の日々を思い出してます。そしてお二人の微笑ましいエピソードににっこり。
元気もらってます。miniature-roseさんのこと、応援してるからね♪
お友達もできて良かったね~これでコリン君も安心してるかな?

ライ麦入りヘルシーパンケーキ、おいしそうだなぁ~。食べたい!

管理者のみに表示

