--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/16.Fri

うれしいお便り


diary03_16_12.jpg diary03_16_12_2.jpg


春休みの1週間、ぽかぽかの陽気の毎日を、ほとんど家で過ごしていた

私に、うれしいお便りが届きました。同じ空の下、私と同じカナダ在住の

お友達からでした。(お友達のブログ--->Maple★Sakura Since 2003

かわいい手作りシールもプレゼントしてくれました。ありがとう~。

お手紙ってやっぱりいいね~。嬉しいお便りに、笑顔+元気いっぱいです。

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。

体調もだいぶ回復してきました。明日からお返事させて頂きますね。

diary03_16_12_3.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリックしてもらえると、元気がでます。

blog3_totoro.jpg← ととろパンをポチしてね!
   
Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
うれしいこと | Comments(5)
Comment
ヨカッタ!
うくさん、その後いかがですか?どうぞ安静にしてくださいね。お手紙が無事に届いてヨカッタです♪
こんばんは
うくさん、こんばんは。
久しぶりにパソコンを開いたら…うくさんが怪我されててびっくりしました!
肋骨、骨折じゃなくてよかったですね。体調よくなってきていると聞いてほっとしました。
痛みがあると何かと不自由だと思いますが、焦らずにゆっくり休んで下さいv-298
わたしもうくさんにお手紙を出したいので回復したら新しいご住所を教えて下さいね。
よろしくお願いいたしますv-342
お大事にe-343
Chiさん
お手紙、ありがとうね。ポストに手紙を見つけて一気に元気になったよ^^
体調は、だいぶ回復してきました。お布団にちゃんと寝れるようになるまであと少しかな?
かわいいシールも本当嬉しかったです。シール作成機、楽しいよね^^
春にはマーサの新ラインも発売されるみたいだよ。楽しみだね~。
kaoriさん
kaoriさん、久しぶり~元気にしてますか?
忙しそうだね。最近ウォーキングはしてるかな?

そうなの~怪我しちゃった~(涙)肋骨は本当痛いよー。
骨折してなくて良かったけど、肋骨はギブスとかも出来ないから、治るのに時間かかるみたい。
でも少しずつ回復してきて、息を吸い込むのもだいぶ楽になってきたよ^^

お手紙くれるの~嬉しいな~ 新しい住所のお知らせお便りさせてもらうね。
No title
元気がでるような可愛い御便りですね!!

管理者のみに表示

