--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/18.Sun

今週の大変おいしゅうございまし…た!?


diary03_18_12.jpg


マッキーのインターネットラジオ、神宮前ヴェランダスタジオで、毎週おいしいもの
を番組内でマッキーが実際に試食しながら実況中継してくれるんだけど、今日は、
私の今週の大変おいしゅうございまし…た!?を紹介させてもらいたいと思います。


神宮前ヴェランダスタジオ第7回放送↓
神宮前ヴェランダスタジオ
番組後半に、マッキーが うくちゃん♪って... きゃぁ~。


私の今週の大変おいしゅうございまし…た!? は・・・

お友達からもらった、チロルチョコレートのミルクヌガー

これ、新食感。私の持っていたヌガーのイメージを180度変えました~。

ミルクチョコのおいしさと、絶妙なヌガーの食感。 満足度 ★★★★★

くにこさん、おいしいチョコをどうもありがとう♪


diary03_18_12_2.jpg


昨日のブログの記事に、良かったね~ってメッセージやメールをくれたみんな
一緒に喜んでくれてどうもありがとう。みんなのお陰で笑顔を取り戻せた私を
見て、ととろも喜んでくれてるかな? マッキーも言ってたけど、きっと何年
経っても愛犬のことを思って泣いちゃう時もあるけれど、それでも前を向いて
がんばって歩いていくんだよね。ととろ~ わたし、がんばるからね♪


blog3_totoro.jpg← ととろパン(クリームパンなんだよ)をポチして応援してね!
   
Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
チロルチョコ
こんにちは。私もチロルチョコレートだいすきです。
新作がでるたびに試しているけれど、このミルクヌガーはまだ食べた事ありませんでした。
是非見つけて食べてみたいなと思います。チロル情報ありがとうございました。
No title
うくさん、喜んでもらえて良かったです。
また、見つけたら送るね~。
マッキー!良かったね!!!
わたしまで嬉しくなりましたー。
一生の思い出だね。
良かったね、、、。
yochan
こんにちは。
チロルチョコ、かわいいし、おいしいですよね~。
新作出る度に試しちゃうって、すごくわかります。私も新作、期間限定の言葉に
すごく弱いから。ミルクヌガー、すごくおいしかったですよ。チロルチョコベスト1かも。
それぐらい私にはツボでした。あの食感にやられました~。
くにこさん
こんにちは。
チロルチョコ、ありがとうね。本当おいしかったよ。
くにこさんのお陰で、カナダに居ながら日本のかわいいおいしいお菓子を
味わえて... 感謝です。包装紙は、お気に入りの紙ものを集めたファイルに
保存したよ。私も後少したまったら、郵送するね!

マッキー!!! 夢が叶ってすごく嬉しかった~。まさか本人に直接ありがとうが
言えるなんて。。。 夢みたい。良い思い出ができました^^

管理者のみに表示

