--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/03/19.Mon

トイカメラ風、懐かしい場所の写真


diary03_19_12_02.jpg


春休みを前に肋骨打撲しちゃって、義理姉たちと行きたいね~って言ってたナイアガラ

までの一泊旅行も実現できず、でもお天気は毎日小春日和だったから、運転するのも

ちょっと大変だったけどがんばって、まあぼうとドライブ+お散歩に行ってきました。

行った先は 結婚式の日に、式に参加してくれたみんなで行って、写真撮影した温室。


diary03_19_12_01.jpg


1年中綺麗な花が咲いている、素敵な温室。 ダンスするオウム君も居るんですよ。

diary03_19_12_2.jpg


池にもたくさんの鯉。いろんな種類のお花が咲いていて、ここは春。
懐かしいな~ ここでみーんなで写真いろんなポーズしながら撮ったよね。


diary03_19_12_3.jpg diary03_19_12_4.jpg


1人懐かしさに浸る私の横で、お腹空いた~って まあぼう(笑)
さあ、ランチでも食べに行くか~。 そんなのんびりの今年の春休みでした。


diary03_19_12_5.jpg diary03_19_12_6.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
色、鮮やかだね!
うくさ~ん、肋骨の痛みはどう?そうだったんだー、残念すぎるーーー!!(泣)ナイアガラの滝行けなかったのかあ。悔しいねー!完治したら、行けるといいね!
 色鮮やかなお花に鯉かあ・・。なんかぼ~っと見入っちゃうというか、時間を忘れて・・って感じだよね^^
 でも、素敵☆
 うくさん、最近私、理由なく泣きたくなったり、無気力だったり訳分からない体調不良だったりなんだよ・・。この前なんて、夜寝ているのにもかかわらず、目がグルグル回りだして、吐き気もすごくって・・。
あれはいったい何だったんだろう?・・ってことが多くなったよ・・。 上手に私も気分転換したいな・・。
 体を大切にしたいね!うくさんもお大事に~!
No title
温室、車でぶーんって行ける距離にあっていいですね。
思い出の場所というのがまたその場所を特別にしてくれますよね。
1年中春って言うのも魅力的。こっちもようやく春らしくなってきました。
chihoさん
コメントいつもありがとう。そうなの~プチ旅行行けなかったんだ~。
ギリギリで義理姉の都合も悪くなっちゃったから、結局行けなかったのかな。
まあ、ナイアガラの滝はいつでも待っててくれるからね^^

温室は、1年中春でお花たちが綺麗に咲いてるよ。ウエディングドレス着て
写真撮ったんだー。懐かしい。もうあの時着たドレスは入らないな~きっと(笑)

chihoさんも体調優れないみたいだけど、大丈夫?疲れが身体にたまってしまっているのかな。
リラックスできることいっぱい見つけて、気持ちが少しでも楽になるといいね。
ジョンとランディをいっぱいギューして癒してもらってね! 
私も前に天井がぐるぐる回ってる感覚になったことあって、その時強い吐き気がしたよ。
何とも言えない不快感だよね。休息とあとは鉄分とか取るようにするといいのかな?
あとはお医者さんに行って、お薬処方してもらってお大事にね。

体調悪いと気分もぐんとブルーになるよね。私もこの2週間、何度病院に行っただろう。
肋骨も少しずつ良くなってきたけど、完治まではまだ少しかかりそう。
怪我しないように、これからはもっと気をつけなくちゃ。
お互い、1日も早く元気印になれるといいね!そして春を楽しもう~♪
chihoさん、ありがとう。 chihoさんもお大事にね~。
kanaさん
こんにちは。
車でブーンと温室に行ってきました^^
もう16年も前になるけど。。結婚式を挙げた後、みんなでこの温室に写真撮影しに行ったんです。
そして義理姉宅でパーティ、本当ささやかなウエディングでした。

温室は寒い冬の間に行くと春を感じられて、気分がアップするんですよ。
でも今年は暖冬だったから、そり遊びができなくて残念だったなー。
やっぱり四季はちゃんとあった方がいいですよね!
冬があるから春のありがたみが分かるような。。。

kanaさんとこにも春がやってきたんですね! 素敵な春の毎日を過ごしてね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。