--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/20.Tue

季刊誌「FLEA MARKET Style」


diary03_20_12.jpg

表紙を見ただけでワクワクする「FLEA MARKET Style」を買いました。

かわいいものを見つける天才! アンティーキングの名人! SF在住のお友達
nobukoさんのかわいいブログ Buzz* ver.2で紹介されていて、nobukoさんの
お勧めなら間違いない! と早速本屋さんに車走らせちゃいました。
nobukoさんの書いた記事はこちら-->
いや~すごくかわいい!!! 表紙見ただけで完全ノックアウト^^

アイディア満載の一冊。これは、見応え、読み応えがありそうです。
nobukoさんが見所を解説してくれているから、それを参考にこれから
じっくり読み込みたいと思います。コーヒー飲みながら。。。 楽しみ♪


diary03_20_12_2.jpg


各ページにアイディア満載。こんな風にディスプレイしたりしてもかわいいな。


diary03_20_12_3.jpg diary03_20_12_4.jpg

スタイリングもかわいくて、写真を撮るときの参考にさせてもらおうっと。
これは見て楽しくて、読んで勉強になる、お得な一冊です。

diary03_20_12_7.jpg diary03_20_12_6.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(4)
Comment
かっわいい!!
うくさ~ん! 私も本屋大好き!時間のあるときは、フラフラゆっくりみて、ピピ!っと来た本や雑誌を買うこともよくあるんだ~。
 本屋さんに車を走らせる気持ち分かる、わかる~~!!  この1冊、可愛いね^^。ワクワクしちゃうね!!コーヒーブレイクしながら楽しんでね!

 (え=!!うくさんも???天井が回る感じがして強い吐き気!これってなんだろうね??私の年上の友達にも話したら、そのトモダチも経験したって。これってなあにい??)
 ポチ!^^トナ~♪
ワクワク!
こんにちは。
これはワクワクしますよね♪
フランスにもこんなアイデアの詰まった雑誌がいくつかあって、私のお気に入りはMarie Claire idéesです。毎号チェックするほど大好きです。サイトはこちら
http://www.marieclaireidees.com/

フランス語だけど、写真を見てるだけでも参考になりますよ。ちなみに私は会員で自分の作品をたまに載せてます。

体調が少しずつ回復に向かっているようで安心しました。
ゆっくり治してくださいね~お大事に!

chihoさん
chihoさん、おはよう♪
今日は体調どう? 体調ばっちりで週末を楽しめますように!

本屋さんって、リラックスできるんだよね~。そうそう、これは!っていうのに
出会えると嬉しいんだよね。私もよく本とか雑誌を買って、その足でコーヒーショップに
行ったな~。至福の時間だよね^^

この雑誌、眺めてるだけでワクワクする一冊だよ。chihoさんも、時間見つけて
好きな雑誌とコーヒーでの~んびりしてね。

天井ぐるぐるの感覚、本当気持ちが悪いよね。やっぱり鉄分取るように気をつけなくちゃいけないのかな?

ポチ、ありがとう~。いつも嬉しいよ~^^
hiromiさん
こんにちは。
とってもかわいいサイトを教えてくれてありがとう。
早速行ってみました。トップページで既にメロメロ。ブックマークさせて
もらいました。これからじっくり見るのがすごく楽しみです♪

hiromiさんの作品も載ってるの~すごいなぁ。よかったら、作品どのページで
見れるか、是非教えてくださいね。hiromiさんの作品、見てみたいから。
かわいいんだろうなー。 楽しみにしてます^^

写真もすごく素敵なサイトで、写真の勉強にもなりそうだなー。

体調心配してくれてありがとう。お陰さまで、数日前からベッドに横になって
寝れるようになりました。ちょうど仕事がお休みの時で良かった~土曜日から
仕事復帰だから、無理せずがんばりまーす。 本当ありがとう。


管理者のみに表示

