--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/21.Wed

サラダランチ


diary03_21_12.jpg


時々買い物に行く近所のスーパーには、量り売りのサラダバーがあります。

好きな野菜やパスタサラダなど... あれこれ盛って、これで500円くらいです。

家に帰って来てからベーグルを焼いて、アイスコーヒーと一緒にランチしました。

みんな、サラダって好きですか? 私は大好きで、よく食べてます^^

ohana.jpg

pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
おいしそう!
おはようございます。
サラダのランチ、すごくおいしそうですね。
スーパーにサラダバーがあるなんて、便利ですね。

私はシーザーサラダが好きで、お店でメニューにあるときは良く注文してます。
ベーグルも、もちもちした感じでおいしそう。ベーグル好きだけど、結構のお値段
するので、たまにしか買えません。給料日の後とか(笑)
yochan
おはようございます♪
コメントありがとうございます。嬉しいです^^

山盛りサラダでランチ、結構お腹いっぱいになるしローカロリー?
だから、時々食べてます。
サラダバーだといろんな種類が食べられるから、好きなんです。

シーザーサラダ、私も好きです。初めて食べた時はちょっとした衝撃が
走りました(笑) ベーグル、日本は確かに1個の値段が高いですよね。
こっちもベーグル専門店で買うとちょっと高いけど、スーパーとかなら
セールの時なんか6個で1ドルなんて時もあるんですよー。
日本に里帰りする時に実家に買って行ったりしてます。

今週も1週間おつかれさま。楽しい週末を過ごしてくださいね!

管理者のみに表示

