--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/22.Thu

仕事復帰!


diary03_22_12.jpg


春休みの間、お休みをもらっていた仕事、今日から復帰です。

肋骨打撲というアクシデントがあったから、かなりのんびりの毎日を

過ごしていたので今日からしばらく慣れるまで^^; バタバタしそうです。

さあ、朝ご飯しっかり食べて、行ってきまーす。みんなも楽しい1日を♪

日本のみなさんは、おやすみなさーい。楽しい週末になりますように☆

cup2.jpg

pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
仕事復帰できるまで怪我が回復してよかったです。
でもくれぐれも無理しないようにしてくださいね。
週末もお仕事なのかな? がんばってください。

朝ご飯、私もいつもきちんと食べるようにしています。
最近のお気に入りは、ドトールご飯です(笑)
ちょっと朝早く出て、優雅にコーヒー飲むのが癒しの時間です。
朝ご飯は大切ですよね! 食べると元気出ますよね!
nicoさん
こんばんは。
仕事復帰お陰さまでできるまで回復しました。
まだ怪我した方を下にして寝れないけど、ベッドで横になって寝れる
だけでもすごいです^^
実は(ここだけの秘密)肋骨打撲の後、おでこを流血の怪我したりもしてます(汗)
もうそそっかしい。。。恥ずかしい。。。。情けない(涙)

ドトールご飯、懐かしい~ 私も実は東京でOL生活してた時毎日ドトールご飯
してました。お気に入りのクリームデニッシュがあって、それとコーヒーで
ほっと一息優雅な時間を過ごしてから、さあ!と気合いを入れて会社に行ってました。
そういう時間って大事ですよね。早起きして優雅にコーヒー。。。
それで1日がんばれちゃったりしますよね。お仕事がんばってくださいね♪

管理者のみに表示

