--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/23.Fri

春だ!イースターだ!


diary03_23_12_1.jpg


もうすっかり春!の気候のトロントです。今週は半袖の日が多かったよ。

洋服を重ね着出来る冬も好きだけど、Tシャツ1枚で過ごせる季節もいいね^^

何と言っても気分が明るくなるよねー。で、新しい事を始めたくなるんだ~。

ということで、義理姉とかママ友からも楽しいよ~と勧められたから

ちょっとZUMBAをお試しでやってみようと思います(と言ってもWiiでだけど)

みんなは、この春何か始めようと思ってることはありますか?

春ですな~。お店はすっかりイースターチョコやグッズでいっぱいです。


diary12_31_11_2.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
たのしいこと | Comments(8)
Comment
No title
うくさん、こんにちは。
カナダも暖かそうですね~こっちもすっかり春ですよ。
やっぱり太陽の力は大きなって思います。なんだかウキウキしますよね。
新しい事、私は運動不足を解消すべくスポーツジム通いを始めるつもりです。慢性的に肩と首のこりがひどくて...家から歩いて3分だから続くかな。

マリー・クレール・イデーのサイトに投稿した一番最近の作品はネコのオモチャのネズミ達です。時間があったら見てやってください!
↓このページの左下のPetites sourisです。
http://www.marieclaireidees.com/,toutes-vos-creations,2610264.htm

それからハンドメイドブログをちょっと前に始めたのでそちらもよければどうぞ。
http://les-inoubliables.blogspot.fr/

良い週末を♪
No title
お仕事復帰できて本当よかったですね。
春休みの旅行は行けなかったけど、その分夏休みが楽しみですね。

イースターって、楽しそうですね!楽しい行事がいっぱいのカナダの子供達が
羨ましいです。幾つくらいまでの子供たちがエッグハントするんですか?
こんばんは
うくさん、こんばんは。
イースターなんですね…期末ですっかり忘れてましたv-356
かわいいお菓子がいっぱいあって楽しそう!でもまあぼうくんはエッグハント既に卒業でしょうか?
遅ればせながら今日やっとマッキーのラジオを聞けました。おめでとうございますv-308うくさんのお便りがいつ読まれるかドキドキしながら聞きました。わたしまですごく嬉しくなっちゃいましたよe-343
カナダはもう春の陽気なんですね。こっちは暖かい日があったかと思うと、また冬に逆戻りしてまだダウンが手放せません。早く桜が咲くといいなぁv-252
ありがとうございます
うくさん、別のところで
コメントありがとうがざいました。
お身体を痛められたようで大変でしたね。
順調に回復されている様子でよかったですね。

無事、ディズニーリゾートにも行ってきました。
これからもいろいろなお話聞かせてくださいね。
hiromiさん
こんばんは!
すっかり春がきた!と喜んでいたけれど、今日は少し涼しかったです。
でも夏時間になって晩ご飯の後に散歩も楽しくなりました。

わーい!!! hiromiさんの掲載されたページ教えてくれてありがとうー。
早速見させてもらいました。すごくかわいいー♪ ハンドメイドのブログも。。。
嬉しいーx2^^ すごくおしゃれなブログで感動です。毎日のお楽しみが増えました。 

週末、終わっちゃいましたね^^
ゆっくりできたかな? 新しい1週間も、楽しく過ごせますように♪

kanaさん
いつもあたたかいコメントをありがとう。
仕事、毎日がんばってます^^ 週末もフルで働いたから肋骨がちょっと
痛いけど、ゆっくり寝て
無理しないようにしながら明日も仕事がんばって行ってきまーす。
心配してくれてありがとう。

イースターのエッグハントは、どれくらいまでやるんだろう?
11歳のまあぼうは、我が家恒例の家の中でのエッグハントという名の宝探し
今年もやりたいーって言ってます。ヒントを手がかりに、最後のプレゼントに辿り着くように
作るオリジナル宝探しです。そろそろ準備開始しないとな。。。
kaoriさん
こんにちは!
イースター、今年は4月8日なんですよー。だからそろそろエッグハント=宝探しの
準備始めないとな~と思ってるところです。11歳のまあぼうは、さすがにイベントには
参加しないけれど、我が家恒例のエッグハントはやりたいーって張り切ってます^^
楽しみにしてくれてるうちは、私も準備がんばりたいと思います。

マッキーのラジオ、kaoriさんにも聞いてもらえて良かった~。
インターネットラジオなんて、カナダに居ながら。。。嬉しすぎます^^
季節の変わり目、体調管理が難しいですよね。風邪引かないように気をつけてね。
ラッコままさん
こんにちは~。お久しぶりです。
コメントすごく嬉しいです^^
ご心配おかけしました~肋骨を打撲しちゃいました。
でも今はベッドに横になって寝れるようになりました。
肋骨って回復に時間かかるって聞いてたけど、本当<とほほ。。。

ディズニーリゾート、楽しそうですね~。春の良い思い出になりましたね。
引き続き、楽しい春休みを過ごしてくださいね!

また良かったら、ブログにも遊びにきてくださいね。お話できるのを楽しみにしてます。

管理者のみに表示

