--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/24.Sat

今食べたいもの


diary03_24_12.jpg


もうすぐ真夜中になろうとしているこんな時間なのに、お腹が空いちゃった~。

仕事の休憩中、夕方5時にチーズクロワッサン食べて、それで夕飯にしたのが

いけなかった。。。 きちんとご飯は食べるべきだね。

今頃お腹ぐーぐー。 でもここは我慢!こんな時間に食べたら、

確実に身になっちゃうもんね。でも頭の中は食べ物でぐるぐる(笑)

で、今食べたいのはなんだろう?って考えたら。。。

チヂミが頭に浮かんだよ。 おいしいよね~韓国料理。小皿がいっぱい出てくる

のも嬉しいんだよな~。 あー 次回外食するときは、韓国料理食べにいこうっと。

さー もう寝ようっと。 起きてたら、何か食べちゃいそうだから^^;

みんな~楽しい週末を過ごしてね♪

diary02_15_10.jpg

pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
No title
週末もお仕事おつかれさまです。
チヂミっておいしいですよね。あのもモチモチ感が私も好きです。

私も夜中だというのにお腹がぐーぐーなってます(笑)
早くねようっと。
kanaさん
週末楽しく過ごせましたか~?
私も仕事とまあぼうのプロジェクトのお手伝い^^の週末でした。
今日もまたお腹グー状態です。今日は休憩時間に、おにぎり二つ食べました。
帰って来て小腹が空いてたから、シリアル食べたけど、今またお腹が。。。
チヂミっておいしいですよね!私もあのモチモチ感が好きなんです。

私も今日もまた早く寝ようっと^^

管理者のみに表示

