--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/27.Tue

ベランダからの夕陽


diary03_28_12.jpg


我が家のベランダから夕陽が綺麗に見えます。

これからの季節、ブランチやディナーも時々外ご飯しちゃおうかな~と

思っているので、ベランダ用にテーブルとイスを買おうと思っています。

スコーンとか焼いたりして、ブランチ... 夜ご飯は、やっぱりBBQかな?

ここで一杯!といきたい所だけど、お酒がダメな私は、しゅわしゅわの水か

ジンジャエールかな? お酒って、飲めると楽しいんだろうな~。


diary03_28_12_2.jpg diary03_28_12_3.jpg

pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(3)
Comment
ん~~
うくさんこんにちは! 肋骨の痛みはどうかな?
 ん~~~。いいねえ☆ ベランダで食事はまた美味しいよ!絶対。そしてお酒が飲めたらまた違うんだろうな~。私もアルコール全然ダメだからさ・・・。うくさんの気持ち分かる!
 テーブルにイスをゲットして是非贅沢な食事を楽しんでね! この夕日をみていたら、時間を忘れて思いふけってしまいそー。。。素敵。
chihoさん
おはよう♪ 今日のお天気はどうかな? こっちは晴れだったよ^^

肋骨の痛みはほぼ回復したよ。心配してくれてありがとー。無理せずぼちぼちやってくよ^^

外ご飯、結構楽しそうだよね~。chihoさんとこもお庭でランチとかするのかな?
お酒ね。。。chihoさんもダメなんだよね。まあ、飲めなくてもテンション高くて
楽しいんだけど、何んだか飲めたらもっと楽しいかも?なんんて想像したりしてるよ。

テーブルとイスは、IKEAで見てみようかな~って思ってるよ。良いのがあるといいな~。
高層だと眺めがいいから夜景とか楽しみなんだ~今までの1階ライフでは味わえなかった
新たなお楽しみだよ^^ でもやっぱり庭付き一戸建ても憧れるよ~。

今日はお仕事かな? 週末まであと一息!がんばろうね♪
No title
素敵ですね~!!うっと~り!!

管理者のみに表示

