--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/28.Wed

$1マフィン


diary03_28_12_1.jpg

カナダ在住のみなさーん、おいしい情報です!
3月26日~4月1日まで、starbucksで、ドリンクを買うとマフィンが1ドル
で買えちゃうんですよ~。私は、今日の10時のおやつ用に、ブルベリーマフィン
を食べました。これがまたおいしかったよ~。日本のスタバでも、マフィン、売って
ますか~? そういえば、数年前の夏、日本で飲んだ、小豆のフラペチーノが、
すごーく美味しかったな~。最近の私は、アイスアメリカーノばかり飲んでます^^

詳しくはコチラのページで --->http://www.starbucks.ca/menu/food-list

pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(7)
Comment
No title
わあ、マフィンおいしそう。私の好みのしっとりしたマフィンって感じですね。
パサッパサ系(こんな表現でわかるかな?)は苦手なんです。
コーヒーとマフィン、最高の組み合わせですよね。食べたいな!
日本のスタバでもマフィンあります♪
1ドルマフィンですか。:D カナダに住んでいたら期間中2回以上は行っちゃいそう。

リンクのスタバのページでフードメニューも見てみましたよ♪
プチサイズのアップルパイやチェリーパイが可愛い~。まっ茶色なバナナローフも面白そう!
カナダのスタバも楽しそうですね。^^
私も
期間中に二つ、ブルーベリーマフィンを食べました(#^.^#) このマフィン、初めて食べましたが、しっとりしていて美味しいマフィンですね!それほど甘くないのもお気に入りです。うくさんのゴールドカード、届きましたか?
yochanさん
こんにちは。
このマフィン、しっとりしてて美味しいんです!
パサッパサって、すごく分かりますよ~ 私もそれはちょっと^^
しっとりがやっぱりおいしいですよね。コーヒーとマフィン、コーヒーとドーナツ
最強ですよね。日本のスタバメニューもおいしそうなのが沢山ありそうだな~。
和のスィーツ。。。 食べたいな~。恋しいです^^
miniature-roseさん
こんにちは。
日本のスタバは、どんな種類のマフィンがあるのかな?
カナダは。。。 ブルベリーの他にバナナチョコマフィンとかありますよー。
明日まで1ドルだから、つい勧められて毎回買っちゃってます^^;
最初に食べたブルベリーマフィンが気に入っちゃって、そればかり(笑)
既に3回食べたかも。。。明日はフルで仕事だから、スタバには行けないな~。

プチサイズのパイは、まだ食べた事ないけど、おいしそうですよね。
まっ茶色のバナナローフ。。。 知らなかった~今度お店に行ったらチェックしてみますね!

お店も国によって品揃えが違うから、楽しいですよね~。アメリカのスタバはどんなかな?
Chiさん
こんばんは!週末、楽しんでますか~。

ふふふ。。。Chiさんも、ブル–ベリーマフィンを食べたんですね。
私も。。。3回とかも。。。<3回も^^;
私もこれは初めて食べたけど、しっとりとしてて、甘さ控え目なのが嬉しいですよね。
これは、リピートしちゃいそうです。

ゴールドカード。。。 届きましたよ~ 嬉しい^^
キラキラで、ちょっと特別な感じがしますよね!

楽しい日曜日を過ごしてね♪
No title
カナダのスタバは年間通して様々なお得キャンペーンがありそれだけでも楽しめますよね!! 日本のスタバにも導入して欲しいな~♪毎回メールガ送られてくる度に思います。

管理者のみに表示

