--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/29.Thu

春便り


diary03_29_12.jpg


日本の友達から、嬉しい春便りがポストに届きました。
私の大好きな苺のポストカードにキュートなイラスト。かわいい~。
ちょっと凹んでた時だったから、嬉しさも倍増~。
お陰で笑顔になって、元気がでたよ。ありがとう♪


diary03_29_12_2.jpg diary03_29_12_3.jpg

pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
うれしいこと | Comments(3)
Comment
可愛い
うくさん、こんばんは。
すごく可愛いカードですねv-363
春ですね~
今日こっちは風と雨が強くて嵐みたいなお天気でした。
こんなお天気でも東京の桜は開花したそうですe-235
わたしは待ちきれず、桜の花と葉と餡子が入ったパンを食べちゃいました^^
やっぱり花より団子です!
あっ、桜えびも美味しい季節ですよ~
つい食べ物の話ばかりですみません。
楽しい週末を♪
No title
こんにちは。
届いたのね~。
郵便局でこのポストカードを見つけて
「これは、うくさん!」と、すぐに思ったよ。
かわいい切手を貼れなくってごめんねー。
本当にずっと余裕のない生活。(泣)
いつになったらゆっくり編み物したり
部屋をかわいくしたり出来るのだろうか、、、。
また、お便りしますね!!
No title
私も見つけた際,うくさんを思い浮かべ購入しました!!

管理者のみに表示

