--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/01.Sun

麻婆豆腐


diary04_01_12_1.jpg


時々食べたくなる麻婆豆腐。

この日は豪快に、フライパンのまま食卓へ。

白ご飯の上にのっけて麻婆丼で食べるのが好きです。

忙しい日の夕食にちゃちゃっと作れるし、おいしいから大好き、麻婆豆腐。


ponpon.jpg

pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
おいちそー♪
器に入れ替えるとちょっと冷えちゃったりすること
もあるから、フライパンごと、鍋ごと、どーん♪は
うちでもよくやりまーす。熱々、やっぱいいよね!

麻婆豆腐、白いごはんが恐ろしくすすむよねっ。笑!
nobukoさん
こんばんは! へすにゃん元気にしてる?
またかわいい姿ブログで見せてね。楽しみにしてるよ~。

フライパンごと... って結構便利だよね!熱々食べられるもんね。
鍋ごとどーん♪ うちもやるやる~^^ 麻婆豆腐にはやっぱり
白いご飯だよね。 何杯でも食べられちゃうよね。
今日は簡単にラーメン+チャーハンにしちゃった(笑)
nobukoさんちは何食べたのかな? いつもおいしそうなご飯食べてて
見るたびに、お腹がぐーぐーなっちゃうんだ~。 

管理者のみに表示

