--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/02.Mon

かわいいマーサの紙もの


diary04_02_12.jpg


雑貨の中でも紙ものがだーいすきで、かわいいのを見たら買わずにはいられない。

宝石とかと違って、ちょっとがんばれば、手に入れられる金額だからつい。。。

それですごくしあわせな気持ちになれるんだもん!いいよね~^^


diary04_02_12_2.jpg


ドット柄やパステル系の色の紙もの。数字とハートや四角など...

どれもこれもかわいい~。 スクラップブッキングに使ってもいいし、フレームに

入れてもかわいいかも。糸でつなげてオーナメントとして飾ってもいいよね~。 

紙ものの使い道を考えながら、しばらくワクワクできそうです。


diary04_02_12_4.jpg diary04_02_12_3.jpg

pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(3)
Comment
No title
またまたかわいい紙もの登場ですね。
ドット柄っていうのがいいですねー。こんなかわいいオーナメントが
あったら、絶対買っちゃいます。ゆらゆら数字が揺れる姿を想像しちゃいます(笑)
大きさも結構あるのかな? ハートが特にかわいい。
yochan♪
こんばんは!
このマーサの紙ものもかわいいですよね~好みが一緒で嬉しいな^^
ドット柄、私もだーいすきだから、これツボです!
これでオーナメント作ったらきっとかわいいよね~。作っちゃおうかな。
大きさはね、大きいもので6.5センチくらいだよ。
ハートもかわいいよね~。同じハートでも、マーサの商品は本当かわいいんだよね。
実は今日も、またマーサのシール買っちゃった^^ これまたドットでかわいいんです。
No title
かわいいぃ~!! 見ているだけでワクワクしちゃいますね!!

管理者のみに表示

