--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/04.Wed

夏休みの計画


diary04_03_12.jpg


早いですね~4月に突入しましちゃいましたね~。

夏休みの計画を本格的に決める時期がやってきました。

今年の夏は、日本に帰りたいな~と思ってます。昨年は行けず

みんなにも会えず、寂しい夏を過ごしたので、今年こそ!!!

仕事や諸々調整して。。。 どれくらいの期間滞在できるかな?

みんなに会えるのを楽しみにしてまーす。

日本も桜前線が北上中ですよね~みなさんの地域でも、早く綺麗な

桜が咲きますように。トロントの桜も、例年より早く満開になりそうな

陽気です。 写真は2010年に撮影した、ととろと一緒に見た最後の

桜です。 綺麗だったな~ お散歩、楽しかったな~love you, Totoro!


diary04_21_10.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(3)
Comment
Happy Birthday!
うくさん、お誕生日おめでとう。

日本行きやうくさんの願う事が沢山
叶いますように!
また1年素敵な毎日を過ごしてね!!
ミンさん
ミンさん、一番にお祝いのコメントをありがとう(嬉涙)
誰よりも先におめでとう♪って。。。言ってくれてありがとう。
日付けが変わってすぐに。。。嬉しかったよ~。
それだけで、素敵な誕生日になったよ^^

ミンさんたちは今年の夏休みはどうするのかな?日本でまた会えたらいいな~。
メールするね~。

素敵な1年になるように、がんばるね~。
No title
首を長くして御待ちしております!!お時間の都合がつきましたらお会いしたいです。帰国できる事を願っています☆

管理者のみに表示

