--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/08.Sun

プチお祝い♪


diary04_08_12.jpg


先日は、誕生日におめでとう♪のメッセージをありがとうございました。

誕生日当日の午後、ちょっと外出した時にコーヒーとティラミスで1人プチお祝い♪

しました。 自分で自分におめでとう~って^^ 新しい1年、がんばって良い年に

しよう♪って心に誓いました。 ティラミス、おいしかった~♪

Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
お誕生日おめでとう☆
ちょっと出遅れてしまいましたが(大汗)
うくさん、お誕生日おめでとうございま・・した!

お誕生日って新年とはまた違って、よしッ!またいい
1年となりますよーに♪って気合?が入らない??(笑)
何だかもう私の場合はあっという間なんだけれど(爆)
やっぱり自分の誕生日っていいよね♪って思うー。

うくさんのサイトはいつもポジティブで元気が出るよ。
また1年(とは言わずにだけど!)かわいい♪と元気を
いっぱい見せてくださいね。楽しみにしています!
おめでとう
プレゼント遅れてごめんね。気長に待っててね! 4月から新しく初めたことがあります。TVでハングルを勉強しはじめました。1年頑張って簡単な会話が出来るようになるように!久しぶりに新しいことに挑戦。3日坊主にならないようにV(^-^)V
nobukoさん&へすにゃん
おたんじょうびおめでとう♪のメッセージどうもありがとにゃん^^
へすちゃんからもおめでとう!嬉しかったよ~。

誕生日に、これからの1年、さあがんばろう!って気合いが入るんだよね。
でも本当がんばらないと、あっという間に次の誕生日になっちゃうよ(笑)

nobukoさんのブログみたいに、ポップでかわいい~ブログ目指したいな~。
ここの所写真もあまり撮ってなかったから、新しい1年は。。。とちょっと
気合い入れたところだよ。これからもよろしくね~♪
きーちゃん
お誕生日にメールもありがとうね。
ありがとう~気長に^^待ってるよ~。

おぉ~4月からハングルの勉強始めたんだね。それはすごいな~。
新しいこと始めるっていいよね。1年後に韓国旅行して勉強の成果を試すのも
楽しいかもね。そして今度カナダに来た時にも、コリアンタウン行こうよ~。
オーダーは全部きーちゃんにしてもらっちゃおう^^楽しみにしてるよー。
勉強、がんばってね! 私も。。。はじめなくちゃ!!!

管理者のみに表示

