--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/09.Mon

ミニチュア ドーナツ型


diary04_09_12.jpg


かわいいドーナツの消しゴムが作れるキット。

きーちゃんにもらったんだけど、かわいくて、すぐに作っちゃうのが

もったいなくて、今まであたためてました^^ そろそろ作ろうっと!

この型、ちっちゃくてかわいい~。 樹脂粘土でドーナツ型のストラップ

とか作るのに使えそうだなー。 ちいさくてかわいいもの、だーいすき♪


Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
可愛いね
うくさん、こんにちは。
可愛いものには、いやされるよねー♪色々作ってみてね!
どんなものができたか教えてね(^O^)
こんにちは
今日本では子供達の間で手作り文房具が
流行っているのだそうですね。
消しゴムや鉛筆のデコやら色々作れるグッツが
いっぱい売っているそうですよ~
自分の好きな可愛い物いっぱい作れて
すごく楽しそう!!
chihoさん
こんにちは。
可愛いものには本当癒されるよね~。毎日を楽しく笑顔で過ごす為のマストアイテムだよね。
アロマとか香りにも癒されるよね、身体がリラックスするんだよね~。
chihoさんのおうちは、きっと自然と身体がリラッスクしちゃうようなアロマな香り
なんだろうな~。最近まあぼうもティーンに近づいてるせいか、子育てって難しい~
って思う事もちょくちょくあるから、可愛いものを手作りして、作って眺めて
癒されたいな~^^  おいしそうに出来るかな~?
ミンさん
こんばんは~。
手作りの文房具が日本で流行ってるの? 鉛筆のデコ。。。すごいね~。
どんなんだろう? 
ミンさん情報通だね~いつもいろいろ教えてくれてありがとう。
キットとかいろいろ出てそうだね。ちょっとお土産にいいかもね。
こっちの人も手作り好きな人多いから。ミンさん、夏休みの予定決まった?
私もそろそろ決めないと。。。また4人で一緒に遊べたらいいな~。

管理者のみに表示

