--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/10.Tue

ギンビス


diary04_10_12.jpg


私とまあぼう 親子2代で大ファンのお菓子が ギンビスのアスパラガスビスケット。

日本に里帰りした時にまあぼうも初めてこれを食べて、ファンの仲間入り^^

後を引くおいしさなんだよね~。私も子供の頃良く食べてたな~懐かしいお菓子。

先日、日本食料品店に買い出しに行った時に見つけたよ~ギンビス・アスパラガス

ビスケット。 やった~!と、小さくガッツポーズしてカゴに入れちゃった(笑)

まあぼうも、ギンビスだ~って喜んで、今日の3時のおやつに食べました。


diary04_10_12_2.jpg


海外仕様のパッケージには、アスパラガスビスケットの楽しみ方が紹介されてました。

エスプレッソコーヒーにアスパラガスビスケット!

アスパラガスビスケットのアイスクリームサンド!

アスパラガスビスケットのチーズボール!

う~ん どれもみんな気になる~ 早速試してみようっと。

みんなも、ギンビスのアスパラガスビスケット、好きですか~?


diary04_10_12_3.jpg


Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(10)
Comment
懐かしいー!!
うくさあ~ん!これっ好き!!凄くあとひくんだよねー。止まらないのよねっ^^v
義理母が子供達によく買ってきてたっけな=。大量に買ってくるから私もよくいただいてました!止まらなくなるんだよ~♪ね、うくさん!
 小さいころの子供たちのことを思いだしたよ・・・。うちも、特に下の子は中2になってさらに難しくって・・。うくさんも色々あるのかな・・・。うくさんのところは異性だからちょっと難しい?というか、ね・・。 あまり学校のことも話してくれないから、大丈夫なのかな、友達とうまくいってるのかな?って不安です。小さいころはママ友から情報を得られたけど。
 ~、そちらの天候はどうかな?こちらは桜満開で、ちょっと暑いくらい。風が心地いいですよ~。だから沢山散歩してるんだけど、毛の長いランディは暑さは苦手。日陰(涼しいのが分かるみたい)で、フセて動かないの^^。
 おっと、話は戻って、懐かしいお菓子の話。だったな♪ありがと=!
No title
うくさん!!
こんにちは~!!そしてお久しぶりです(>_<)
私もギンビス好きです☆牛乳に合いますよね!食べたくなりました!(^^)!早速明日買いにいきます=3

こんにちは
懐かしいな~
もう何年も食べてないけど味はしっかり覚えてる。

最近夜のお茶には今我が家で人気ナンバーワンを
ばかうけと2分するかりんとうが頻繁に
登場するのだけど、ちょっとギンビスも参加
させちゃおうかな...(笑)

No title
こんばんは。私もギンビス大好きです!
たべっこ動物が好きでよく食べてます。
アスパラガスビスケット、早速買ってきて食べたいな。
食べた~い!
うくさん、こんばんは。
きゃ~懐かしい!ギンビスのビスケット!
私も大好きです。カナダの日本食品のお店に売ってるんですか?
いいな~こっちでは見かけませんよ。見かけたら即買いしそうです(笑)私は「たべっ子動物」も大好きです。
ビスケットの楽しみ方も気になりますね。私はやっぱりエスプレッソコーヒーにアスパラガスビスケットかな~
試したら感想を書いてくださいね。
chihoさん
わーい!chihoさんもこれ好きなんだね~。
おいしいよね~。 chihoさんの娘ちゃん達も好きかな?
うちはまあぼうもこれ、大好きなんだよ~。何だかそれが嬉しくて^^

子育て。。。難しいよね。まあぼうは基本的に相変わらず優しいんだけど、やっぱり
成長の過程で誰でも通る道なのかな? プチ反抗期~って日があって、時にキィーって
なったりしてるよ、私が(笑)男の子だと、大きくなって一緒にお茶したり買い物
したりは期待できないから^^今のうちにうーん一緒の時間を楽しみたいのに
友達との時間の方がどんどん楽しくなっていくんだよね~。自分が同じくらいの
年齢のときを思うとそれも納得なんだけど、親としてはもっと話して~なるよね。
chihoさんと気持ちをシェアできてうれしいよ~ありがとう。
ママ友とも子供が小さい頃程交流がなくなっていくから、情報交換もできなくなるんだよね~。

こっちは桜。。。今週末あたりから見頃かな? chihoさんもお花見楽しんだ?
ジョンとランディとのお散歩も楽しんでね~。楽しい週末をね!


ERIちゃん
こんにちは~お久しぶりです♪
元気にしてた? 桜楽しんでますか~。

ギンビスに牛乳、合うよね。私もまた牛乳用意して一緒に食べたいな。
ふふふ。。。お財布持ってギンビス買いに行くERIちゃん想像するとなんか嬉しいな^^かわいいっ。

週末だね~ のーんびり春を満喫できますように!
ミンさん
いぇ~い! 金曜日だよ~。今週もお疲れさま。

ギンビス、懐かしいでしょ! これね、ブランクがあっても食べたら
そうそう、これこれ♪ ってなるんだよね~。さすがロングランのお菓子。
ばかうけとかりんとう。。。 いいね~最強!
是非ギンビスも仲間入りさせてね~。

桜、オーランドでも楽しめるのかな? こっちはそろそろ見頃です^^
yochan
おぉ~またまたギンビスファンが^^
おいしいですよね~ギンビス。私もたべっ子どうぶつ好きです。
それもこっちの日本食食料店で買えるので、セールの時に(笑)買って食べてます。

アスパラガスビスケットは王道だよね~。早速買ってきちゃったかな?
私も日本のコンビ二にお菓子買いに行きたくなっちゃったな~。
hiromiさん
こんにちは~。
ギンビスに反応してくれてすごーく嬉しいです^^
ラッキーなことに、トロントでは日本食料品のお店で買えるんです!
値段も、セールで200円程だったからまあまあかな?
10数年前に比べると、価格も安くなってきて嬉しいです。
hiromiさんところでは売ってないんですね~残念。でも現地のおいしいお菓子が
いっぱいあるから、羨ましいです。おしゃれでおいしそうなもので溢れてて。。。

エスプレッソコーヒーにアスパラガスビスケット! シナモンスティックの代わりに^^
おいしそうだよね~  週末、試してみますね!


管理者のみに表示

