--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/11.Wed

ピーナツバター+いちごジャム


diary04_11_12.jpg

またまたやってきました!朝食のマイブーム。

カリカリにトーストしたパンに、ピーナツバター+いちごジャム。

これにホットコーヒー。 そして時々ヨーグルトをプラスしたりしてます。

みんなは朝食しっかり食べてますか? 私は昔から朝食もちゃんと食べる人。

コーヒーだけでお昼まで。。。。なんてぜーったいもたない(笑)

しっかり食べたいから、ちゃんと運動もして太らないようにしないと。。。

ということで、2週間前からまたエクセサイズ始めました。1日30分は

集中してトレーニング(と言っても家で1人エクセサイズだけど)してます。

エクセサイズ... この春から始めた事!の一つです。いつまで続くか... がんばります!

spoon_20110207235954.gif


Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
No title
きゃぁっ!美味しそなジャムですね!!これはフォションタイプですか???このくらいのサイズ良いですよね~!!きっと沢山入って売っているでしょうから御友達とシェアしたりランチに持って行ったり・・・日本にもこのタイプの物が欲しいです。そして私も朝はしっかり食べてます☆とてもコーヒだけでは無理!!(笑)
ERIちゃん
おはよう。ジャムっておいしいよね~。このジャムはね、実は週末ブレックファースト
食べにレストランに行った時
食べなかったから持って帰ったんだ~。この食べきりサイズは便利だよね。
探せばどこかに売ってそうだけど。。。 特にカナダサイズはジャムでもピーナツバターでも
大きいからね~。ERIちゃんも朝はしっかり食べる派なんだね。身体にはその方が
いいよね、絶対。その前に私もランチまでコーヒーだけなんて無理(笑)

週末だね~ 今日はお天気どうかな? 楽しく1日過ごしてね!

管理者のみに表示

