--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/12.Thu

感動!いちごキャラメル


diary04_12_12_1.jpg

お友達のぴぴおちゃんから、いちごLOVEな私の元に感動のおいしさの

キャラメルが... しかもかわいいの。北海道 バンビ いちごキャラメル。

一粒食べたら、感激♪ おいしいよ~^^  ありがとう♪


diary04_12_12_2.jpg

Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(6)
Comment
ありがとう!
うくちゃーん、ご無沙汰です。素敵に紹介してくれて、ありがとうね。これを発見したときは、瞬時にうくちゃんの顔が出てきたの(笑)即買いでした。美味しくてよかった。素敵なお誕生日だったね。うくちゃんの新しい1年が沢山のHappinessに囲まれますように☆
おいしそう
最近、私はイチゴブームなので(笑)、このキャラメルもとっても美味しそうです!!うくさん、13日のヴェラスタ、聞きましたよぉ~~~良かったですね♪うくさんはもう常連さんですネ!!
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃーん、愛がいっぱいのプレゼントどうもありがとう。
忙しいのにいつも気にかけてくれてありがとうね、嬉しいよ(涙)
このいちごキャラメルおいしいよ~。一粒ずつ大事に食べるね。
まあぼうも、おいしいーって言ってたよ^^

誕生日はのんびり家で過ごしたよ。ご馳走はなかったけどゆっくりできたらから
それで良しかな~。1年楽しく過ごせるようがんばっていくよー。
今年こそ、手紙まめになりたいなーと思ってるよ。ぴぴおちゃんにもお便りするからね。
Chiさんへ
こんばんは。
いちごのキャラメルはね、ああ。。。日本のお菓子だな~っておいしさだよ。
Chiさん特製のいちごのドリンク、おいしそうだね~いちごもそういう風に楽しんだり
できるんだよね~。身体にもよさそうだし、毎朝のお楽しみになりそう。
私も作ってみたいな~。

ヴェラスタ、私も聞いたよ~(ヴェラ族だからね~)ふふふ。。。マッキーの歌ってもらって
ハッピー☆バースデーになりました。新しい年はもっともっとがんばらなくっちゃ!
No title
おいしそぉ!!パッケージもカワイイですね!北海道へ行った際は買いたいな♪
Eriちゃん
こんばんは。
いちごのキャラメル、すごくおいしいよー。
成田空港に全国各地の限定商品なのかな?いろんな味のキャラメルが売ってたよ。
日本って、各地の名産があるから旅する楽しみ大だよね^^
ああ~私は日本各地を旅したいな~。

管理者のみに表示

