--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/14.Sat

仲間入り


diary04_14_12.jpg


とってもかわいいマスキングテープが、私のコレクションに仲間入りしました。

ハート+スマイル+ピンク+ドット、大好きなものたちのコラボレーション。

ムーミンのマスキングテープは絵柄だけじゃなくて色合いがまたかわいいの~。

そして今回の一押しはエイリアン^^ これ、かわいすぎる~。ピクサー映画の中で

私のダントツ1位がトイストーリー... その中でエイリアンも良い味だしてたよね。

大事に使うね~ありがとう。

Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
No title
どのマスキンテープも可愛いですね~!キャラクターものは初めて見ました^_^; 出た当初は柄のみでしたが今は様々なデザインが有るようですね!
No title
こんばんは!
マスキングテープのエイリアン、初めて見ました。
キャラクターものも結構見かけるようになったけど、やっぱりかわいいですね。
特にエイリアンの色使いが何とも言えません(笑)
ERIちゃん
こんにちは。
マスキングテープ、どれもかわいいよね。キャラクターのも探せばいろいろでてるのかもね。
日本は今どんなものが流行ってるのかな? かわいいものが次々でるから買い物も楽しいよね。
私もカナダでかわいいもの探ししていくよ~。
yochan
こんばんは♪
エイリアン、かわいいでしょ~こんなかわいいマスキングテープもあるだよね。
そうなの~この色使いが特にいいんだよね^^私のコレクションが一気に
賑やかになりました^^  もったいなくて使えないな~。

管理者のみに表示

