--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/15.Sun

夜の散歩


diary04_15_12.jpg

ととろが居たころは、毎日楽しんでいた夜の散歩だったけど、最近ではすっかり

腰が重くなっちゃって、ご飯の後は早々に部屋着に着替えてゆっくりしちゃってた

から、散歩も久しぶり。 久しぶりの夜の散歩。。。 楽しかったよー。

カメラ持ってこれからどんどん散歩を楽しもう。皆は夜の散歩してますか?

diary04_15_12_2.jpg diary04_15_12_3.jpg

Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
No title
わー何だか北海道みたい風景ですね。
こんなお散歩コースが傍にあっていいな。
春のお散歩は気持ちがいいですよね!
こんばんは
テニスレッスンの帰りがこんな感じだったよー
一日の終わりの寂しさの静けさ...みたいな、
どんなに忙しい日も最後ふう~って力が
抜けるようだね。素敵な散歩道。

昨日はメールあるがとう!
私の返事メールへの速攻返事メール、
すご~く、すご~く、嬉しかったよー!!
kanaさん
こんにちは~。
北海道と似てるかな~ 言われてみるとそうですね!
ここでも北海道の名産品が食べられたらいいのになあ。北海道は何でもおいしいですよね。
家の前に大きな公園があるから、散歩するにはばっちりのロケーションです。
でもその代わりちょっとそこまで。。。コンビニにってわけにはいかないけどね。

春のお散歩、楽しいですよね!kanaさんも楽しんでね。
ミンさん
こんばんは。今日も忙しい1日だったかな?
明日は金曜日だね。後1日早起き+お弁当作りがんばろうね^^

テニスか... 息子君更に上達しただろうね。ずーっと続けてて偉いな。
何か一つの事を継続するって、思っている以上に大変なことだもんね。
それを支えているミンさんも偉いな~。息子君は一つ!と言わず、その他いろいろ
習い事したりしてるんだよね、本当すごいよ。

速攻返事メール^^ メールのお返事が嬉しくて。。。
もっといっぱいお話したいね。やっぱり夏に日本で会合かな?実現するといいなぁ。

管理者のみに表示
«  | HOME | 仲間入り »

