--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/16.Mon


diary04_16_12.jpg

散歩道に咲く桜を見ながら、春を感じています。

桜に春を感じる私は、やっぱり日本人だな~ってしみじみ。

カナダに何年、何十年住もうと、私の心はずっと日本人です^^

diary04_16_12_2.jpg diary04_16_12_3.jpg

Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
桜、桜~。
うくさん、元気ですかあ? 肋骨の痛みは完治したのかな?? 私は最近、背中が痛くって・・・。あまりに長いから病院に行こうか悩み中。

さて~、桜はいいよね~。春を感じるベストアイテム!だよね^^v
 私も桜を見ながら、散歩してるよー!でも今はもう葉桜になちゃったよ。残念~。

 ふ~う。私も21日で「+1」になるよー。あんまり、いや全然嬉しくないなあ・もう。(苦笑)
 
No title
今年も綺麗な桜が咲いたようですね!! きっとHight parkの桜も満開でしょうね♪懐かしいぃ~!今年の東京の桜はアッという間に咲き散ってしまいましたが綺麗でした☆
こんにちは
日本の春と言えばやっぱり桜ですよね。
ず~っと前までは日本へ春に行く事が多く、
何も考える事なく桜を楽しんでいたなあ~って
今懐かしく思い出しています。
今は子供の学校の春休みは短いし、桜の時期には
ズレているし...行っても見られないですよね。
でもうくさんの所にはそんなにきれいな桜が
咲いているのなら、日本に行けなくても
充分心を満たしてくれますね。いいな~

chihoさん
週末エンジョイしてますか~?

お陰さまで打撲した肋骨は完治したよ。長い道のりだったよ~。
以後、気をつけなくちゃ。
chihoさん背中が痛いの?どこが痛くても辛いよね。お大事に!
あまり痛みが長引くようなら、病院でお薬もらったら楽になるかもよ。
肋骨もそうだったけど、背中も動く度に響く場所だから痛いときは大変だよね。
くれぐれも無理しないようにね。1日も早く痛みがおさまりますように!

桜。。。 お花見。。。ほーんと日本人でよかったな~って思うよね。
満開の桜も綺麗だけど、葉桜も結構好きだったりするよ^^

そしてお誕生日。。。おめでとう♪
chihoさんにとって、これからの1年が笑顔いっぱいで楽しい年になりますように♪
今日は家族でお祝いするのかな。おいしいごちそうとケーキでハッピーバースデー♪

おめでたいね~歌っちゃうよ^^

Happy Birthday to you...
Happy Birthday to you...
Happy Birthday dear CHIHOさ~ん♫
Happy Birthday to you....

☆Have a Happy Birthday!!!


ERIちゃん
こんにちは~。今週も一週間おつかれさま。
週末、ゆっくり楽しく過ごしてね!

桜、今年もトロントでも咲いたよ。残念ながらハイパークには足を運べなかった
けど、きっと綺麗に咲いたんだろうな~。東京はもう葉桜かな?
お花見はできたかな? これからの良い季節をエンジョイしてね♫
ミンさん
こんばんは~ 金曜日だね~。
明日はちょっと寝坊ができるから嬉しいな^^

桜はいいよね~。オーランドでは桜見れないのかな?
トロントは結構いろんなところで桜が見られるんだよ。
引っ越しした今のお家の近くにもたくさんの桜があったの。
これは嬉しい発見だったよ。

子供の学校生活が中心になってるから、日本に行ける時期も限られちゃうよね。
本当夏休み一緒の時期に日本滞在出来たらいいな~。まあぼうとミンさんちの
息子君、2人で遊んでもらって私たちはゆっくりおしゃべりしたいよね。
子供2人が楽しめて、私たちがゆっくりおしゃべりできる、どこか良い場所あるかな?
まだ実現するかわからないのに、つい楽しみであれこれ計画考えちゃうよ^^

さーー週末、楽しんでね!

管理者のみに表示

