--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/19.Thu

4月のベランダからの眺め


diary04_19_12.jpg


4月に入って、日に日に木々の緑が濃くなってきています。

11階の我が家からの 月ごとに違う眺めをみんなで楽しんでます。

ある日の夕焼けがすごく綺麗でした。遠くに見えるビルを、望遠レンズを使って

撮ってみました。オレンジとブラックのコントラストが格好いい~^^


diary04_19_12_2.jpg


そして家のすぐ横には川が流れてます。これからの季節、川に沿って散歩するのが

楽しみだな~。ずんずんと、どこまでも歩いて行けそうだな~。


diary04_19_12_3.jpg


いろんな花や野鳥観察しながらの散歩、楽しみ~。おにぎりとか作って持って

いっちゃうかも^^ 私のお気に入りの具は、たらこ+こんぶ。永遠の1番。

みんなのお気に入りのおにぎりの具は何ですか? 良かったら教えてね!


diary04_19_12_4.jpg

Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
歩いていこう!
うくさ~ん!先日はhappy birthday唄ってうれて、ありがとう!!^^。嬉しかったわー♪ 仕事仲間から、「1つ歳を重ねるけど、今までの経験を自信に素敵な女性になろう!」と言って貰って嬉しかったー。そうだなーと思いました。歳とってああ、歳だーと思いがちだけど、そう思ってればいいんだ!とポジティブになればいいんだと思いました~。
 ん~。おにぎり美味しいよねー。私はね、ツナマヨの具が好き!勿論、おかかや梅干しも大好き! こっちだとお赤飯のおにぎりがあるけどそちらは、ないよね~・・。お赤飯は日本のだもんね。でもお赤飯おにぎりはこれも最高に美味しいよ~。
お散歩にお供。いいよね!私も歩くの大好きだから、どんどん、行けちゃう!
 健康にもいいからお散歩はおすすめだよね^^。
そして、こんな素敵な夕日が自宅からみれたら、1日の疲れが吹っ飛ぶな~~。^^
No title
おにぎりと言えばかもめ食堂のおにぎりは毎回美味しそうですよね!! トロントに住んでいた時はよく作ったなぁ~!!おにぎりの具は基本どれも好きですが明太子+マヨネーズは特に好きです。食べたくなりました★
こんばんは♪
高層マンションからの夕日、綺麗だな~ いい感じに撮れてますね♪
これからの季節、散歩は気持ちいいですよね~私も大好きです。今日は美術館の帰りに公園を散歩してきました。
私のお気に入りのおにぎりの具はシャケとおかかです。東京で働いてた時は時々ふりかけをご飯に混ぜてからにぎって、のりで巻いてたっけ。これお弁当用です。その時もNO1はシャケでした。

chihoさん
chihoさ~ん、こんにちは。
お誕生日、楽しく過ごせたかな~。
ハッピーバースディの歌、タイプしながら実際に歌ってたよ^^
気持ちが届いてよかった~。
私もいつも年を重ねるって言ってるよ。過ごした年月の分いろんな経験しているんだもんね。

おにぎり、ツナマヨも捨てがたいな~。おかかも好きだし。。。
梅干しは、まあぼうの大好物なんだー。きゃぁ~お赤飯のおにぎりか。。。
おいしいんだよね~そう言えば、お赤飯ってずーっと食べた無いな~。
次回日本に行った時に食べたいもののリストに入れておこうっと。

今日はね、すごく寒くて1日雨降りだったから、夕日はみれなかったよ。
ERIちゃん
今日ね、トロントは雪マークだったんだよ。
結局雪は降らず、1日雨だったけど最高気温が4度と寒かったー。

かもめ食堂のおにぎりは本当美味しそうだよね。久しぶりにまた映画見たくなっちゃった^^
明太子+マヨネーズ... わぁ~魅力的過ぎる~。トロントでは明太子はなかなか
お目にかかれないもんね。これまたリストに追加しようっと!
hiromiさん
こんにちは~。
hiromiさんの散歩コース、素敵なんだろうな~。
我が家の周りは、自然がいっぱいです。
リスやラクーン、きつね、いろんな野鳥に出会えます^^
これからの季節におにぎり持ってお散歩いっぱいしたいな~。

シャケとおかかもいいよね~。ああ。。。おにぎり食べたい^^
明日のランチはおにぎり+お味噌汁にしようかな。
真夜中なのにお腹ぐーぐーだよー。

管理者のみに表示

