--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/20.Fri

FOOD写真


diary04_20_12.jpg


食べ物の写真を撮るのがやっぱり好きだな~。

おいしいものって、絵になるんだよね^^


Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
私も好きです!!良いですよねー♪
No title
おいしいものは、見てるだけでしあわせ気分になれますよね。
このデニッシュ、おいしそう。お昼はパンにしようかな?
ERIちゃん
ふふふ。。。 ERIちゃんも^^
いいよね~楽しいよね~ おいしいものたち。
kanaさん
おいしいものって、見てるだけで本当しあわせな気持ちになれるんですよね。
絵になるし、写真を撮るのもすごく楽しいです!
デニッシュ、だーいすき。おいしいデニッシュ、日本にはいっぱいあって
羨ましいです。お昼何のパンを食べたのかな?
私は今朝、イギリスパンをカリカリにトーストして食べました^^

管理者のみに表示

