--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/21.Sat

これはどうだ~!


diary04_21_12.jpg


またまた。。。だけど、今日の空。

もうね、すごく綺麗だったよ~。毎日違う景色を見せてくれて感動の毎日。

自然って、本当にすごいね。みんなは、今日どんな空を見たかな?

Happy Everyday♪ ロールケーキ↓をクリックして応援してね!  


人気ブログランキングへ

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。

関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
本当に自然って凄いですよね!!トロントでの生活で体験しました。日本での生活ではトロントほど自然を体験できないので残念ですができるだけ体験できるように心がけています★
ERIちゃん
自然はすごいよね。トロントの空は大きいよね。
ERIちゃんは、いろーんなトロントの姿を楽しんだんだよね。
日本も素敵な景色の所がたくさんあるよね。あと、おいしいものがいっぱいだから
いいな~^^ 自然もおいしいものもだーいすき(笑)

管理者のみに表示

