--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/22.Sun

チーズブレッドスティック


diary04_22_12.jpg


まあぼうにせがまれて、久しぶりにピザハットを注文しました。

ピザとチキンとセットで付いてきた、Bread Stick with Cheeseが

思いのほかおいしくて、びっくり^^ でも、これカロリー過ごそうだな~。

明日からまたカロリー控え目メニューに切り替えないと、薄着の季節になるからね。

これからの季節に向け、Wii Fit Plusでエクセサイズ再開させてました。がんばるぞ♪

Happy Everyday♪ ロールケーキ↓をクリックして応援してね!  


人気ブログランキングへ

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
わあ、チーズブレッドスティック、すごくおいしそう。
チーズ大好きなんです!!! こんがり感がたまりません(笑)
熱々をふーふーしながら食べたいな。
No title
カロリーたっぷりとは思います(笑)がおいしそ~!!よく食べたな~!! 食べたぁい!!
nicoさん
これ、かなりおいしかったです^^
でも本当カロリーがすごそうで怖い(笑)。
チーズ好きにはたまらない一品です。
日本のピザハットでもあるのかな? チーズブレッドスティック。
ERIちゃん
カロリーすごそうだよね。
ERIちゃん、良く食べてたの?^^
おいしいものは、高カロリーなんだよね~。
でもおいしくてついつい。。。

管理者のみに表示

