--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/23.Mon

10x ZOOM


diary04_23_12.jpg


最近良く登場する我が家のベランダからの写真だけど、今回はデジカメ

10x ズームで沈んでいく太陽を撮ってみました。あまりにも綺麗だったから

みんなにも見てもらいたい~と思って、慌ててカメラを手にベランダに。

ギリギリセーフでした^^  ということで、私が見た昨日の景色です。

最近仕事やいろいろバタバタの毎日で、なかなか昼間に写真が撮れないけど

その分夕陽いっぱい撮ってます(笑)でもやっぱり自然光で撮る写真が一番好きだな。


Happy Everyday♪ ロールケーキ↓をクリックして応援してね!  


人気ブログランキングへ

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
綺麗
うくさんのベランダからの眺め、さすが高層階ですね!とーってもキレイです。これで飛行機の発着が見えたら今すぐ乗りたくなっちゃいそうです。こちらは日の入りが20:45くらいになったんですよ。
Chiさん
こんばんは~。
ベランダからの眺め、高層階に住んでから毎日楽しんでます。
夕陽がすごく綺麗なの。真っ正面に空港があるから、飛行機の発着が見れるから
その度にどこか飛んで行きたくなってるよ^^
これからどんどん夜が長くなってくるよね~Chiさんたちは、夜の散歩とかしてる?
Chiさんの散歩コースも気持ちよさそうだよね~。いっぱい楽しんでね!

管理者のみに表示

