--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/25.Wed

三日月


diary04_25_12.jpg


今週は、気温が一桁と寒い毎日が続いてました。寒い日は、月や星が綺麗に

見えるよね~。ぽかぽか陽気から一気に気温が下がってちょっと気分が↓だった

けど、綺麗な月を見れたから、寒いのも悪くないな~って思った夜でした。


Happy Everyday♪ ロールケーキ↓をクリックして応援してね!  


人気ブログランキングへ

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
綺麗・・
うくさ~ん、風邪ひいてなあい?
 こちらも気温が上がったり下がったりで・・・。
 私も月を見るのが大好き!綺麗な三日月だねー!
  満月で、オレンジだとすっごく興奮しちゃう私です。オオカミじゃないからねー(笑)
No title
分かります! 寒い時の空は寒い分澄んでいて星や月が綺麗に見れますよね!! 東京もですがトロントも気温が一定しないようですね(>_<)日本は明日からGWに突入です(^^)!
こんにちは
またまた久しぶりになっちゃって...
うくさんもお元気ですか?

こちらも今週はちょっと涼しい日が続いて
空気が澄んでいたのか、空を見上げたら
きれいな三日月が...
うくさんも見上げていたのね~(笑)

では素敵な週末を!
chihoさん
こんにちは~。お返事遅れてごめんね。
さっき仕事から帰ってきました~^^
風邪、ひいてないよー chihoさんは大丈夫?
この時期は風邪引きやすいよね。いきなり気温一桁はすごいでしょ(笑)

ととろが居た時は、夜のお散歩一緒に楽しんだな~。高層に引っ越して来てからは、
毎日夜景と共に楽しんでるよ。満月もいいよね^^ 
あはは。。。 オオカミじゃないからって^^ chihoさんかわいい~。
ERIちゃん
こちらもお返事遅れてごめんなさい^^;
何か知らぬ間に時間が経ってた感じ(怖)
トロントはね、明日からぐーんと気温が上がりそうだよ。
木曜日は24度まで気温が上がる予報。
東京はどう? GW快晴の毎日になりますように!
ミンさん
こんにちは~。
お返事遅れちゃってごめんね。毎日があっという間に過ぎて行くね。
ミンさんも毎日忙しく過ごしてるんだろうね~。
ふふふ。。。同じ三日月を見上げてたんだね。嬉しいなぁ。
週末は、土曜日がオフだったからのんびりできたよ。
ミンさんも、楽しく過ごせたかな~。

管理者のみに表示

