--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/26.Thu

楽しい旅を♪


diary04_26_12.jpg


日本ではゴールデンウィークが始まりますね~。

日本のみんなはどこかお出かけするのかな?

みんなが楽しいお休みを過ごせますように!

毎日飛行機を見る度に、どこか旅に出かけたくなります。

風向きによっては、家のすぐ傍を飛行機が通るんですよ。


Happy Everyday♪ ロールケーキ↓をクリックして応援してね!  


人気ブログランキングへ

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
GW始まりましたぁ~!! 東京の初日のお天気は快晴で気候も良く快適でした。今日は庭園で本を読んだりお茶したり・・・と自然を満喫しました★
ERIちゃん
GW満喫してますか~?お返事遅れてごめんね。
快晴でスタートしたGW、のんびり楽しめますように!
庭園で読書なんて素敵だね~。いつでもどこでも日々を楽しんでる
ERIちゃん、私も見習いたいな~。

管理者のみに表示

