--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/27.Fri

かわいいテープ


diary04_27_12.jpg


クラフトショップに新しくかわいいテープたちが登場してました。

ふふふ。。。  かわいい~♫

でもひとパック750円くらいするの~ ちょっと高いよね。

使い勝手はどうかな? 気になる所です。


Happy Everyday♪ ロールケーキ↓をクリックして応援してね!  


人気ブログランキングへ

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
確かにぃぃぃっつ(>_<)
可愛いですが確かに高いですね・・・(>_<)
勿論質や長さといった違いはあるかもしれませんが日本と比べちゃうと・・・(>_<)使い勝手気になりますネ!
ERIちゃん
かわいいテープを見つけてテンション上がったけど、値段がちょっと。
で、思い切っても買えなかったよ(笑)日本の商品は、100均でも機能性ばっちり
デザインもかわいいし、最高だよね。カナダのダラーストアーは、クオリティが。。。ね^^;
果たしてこのかわいいテープのクオリティーはどんなものかね?

管理者のみに表示

