--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/01.Tue

スクラップブッキング


diary05_01_12_2.jpg


カラフルな紙を切ったり貼ったり... 大好きな作業。
シールを使ってデコレーションしたり... 本当楽しい~。
たくさんある紙とシールのコレクションの中から、どれを使おうかな?
配置はどうしようかな?って考えている時間がすごくしあわせ^^

久しぶりに切ったり貼ったり、楽しい時間を過ごせました。
私のハッピータイム! こうやってまた小冊子を作りたいな~。

スローペースでも少しずつ続けていきたい私の大好きな趣味、スクラップブッキング。
今月末の結婚記念日までに、懐かしの^^結婚式の写真を一冊にまとめたいと思って
います。できるかな~。 毎日少しずつ、楽しみながら... ハッピータイム過ごします。

みんなのハッピータイムは何ですか~?


diary05_01_12.jpg


Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
たのしいこと | Comments(6)
Comment
No title
私のハッピータイムは、食べることです(笑)
新しいお店を見つけて行くのも楽しくて、そこがおいしかったりするとすごく
ハッピーな気持ちになります。食べあるき日記でもつけようかな?と最近思ってます。
No title
スクラップブッキング、楽しそうですね。
紙やシールを切ったり貼ったり、子供の頃経験したワクワク感を思い出しちゃいました。
私にもできるかな? はじめてみたいなー。
No title
かわいいぃ(^◇^)写真とは違って手作りならではの味が出ていますね!! 世界で一冊の冊子。作業は勿論、その前の準備段階も楽しかったでしょね♪
私のハッピータイムは旅行にお茶に読書にお喋りにご飯に・・・外で出来たら最高です!(^^)!
kanaさん
スクラップブッキング、楽しいですよ^^
好きなように切ったり、貼ったり... 自己満足の世界を楽しめるんです。
本当子供の頃遊んでた感じで。誰でも自由に楽しくできる趣味の一つだと思います。
是非、一緒に楽しみしょう♪
yochan
食べる事、私のハッピータイムでもありますよ^^
おいしいお店に出会えると、最高にテンション上がりますね!
食べ歩き日記、是非是非付けて公開してください~。参考にあちこち食べ歩いて
みたいです。おすすめのお店とか、教えてもらいたいな~。
ERIちゃん
世界で一冊。。。自己満足全開を作り出す作業がすごーく楽しくて、ストレス解消にも
なるよー 準備段階もね、ワクワクしてほーんと楽しいの^^
ERIちゃんのハッピータイムは、旅行にお茶に読書におしゃべり。。。そしてご飯も^^
いーっぱいハッピータイムがあっていいね。どれもこれも楽しそう。
ああ~私も旅行行きたいな~。旅先のビーチでのんびり読書なんていいな~。
いろいろ考えたら楽しくなってきた~ERIちゃん、ありがとう。

管理者のみに表示

