--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/02.Wed

タンポポ


diary05_02_12.jpg


芝生一面に咲くタンポポ...  グリーンとイエローのコントラストが春だな~。
日に日に木々の緑が濃くなってきて、心もウキウキしてくるね。
1年で一番過ごしやすい季節です。お散歩にサイクリング、今年はいっぱい
楽しむよ~。折りたたみ式の自転車だから、遠出の時にも持って行けるよ。
サイクリングコースもたくさんあるから、あちこち出かけてみたいな。


Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
素敵な写真ですね~!分かります、分かります!!春はウキウキしますよね!!お散歩にサイクリング・・・喉が乾いたらお茶しにTimやスタバやSecond・Cupなど行くのも楽しみが増えて良いですね!!この時期のスタバは期間限定時間でフラペチーノが半額のようですね!これは行くしかありませんね♪
ERIちゃん
春はウキウキするよね。たんぽぽの黄色が一面に広がっててすごく綺麗だよ。
トロントはサイクリングコースも充実してるから、あちこち行けたらいいな~。
それ+お茶。。。これが実は一番のお楽しみだったりするんだけどね^^

ERIちゃん、スタバ情報詳しいな~。半額だったんだけど、残念ながらその時間仕事してたりと
一度も行けなかった~。でも15杯飲むと一杯無料券が送られてくるから、それ
使って飲んじゃおうっと。1番大きいサイズにすればーってお店の人が言ってくれるんだけど
カロリー考えるとちょっと怖くなって(笑)グランデサイズでお願いすることが多いかも^^

管理者のみに表示

