--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/03.Thu

ベーグル


diary05_03_12.jpg


最近またベーグルブームが密かにやってきました^^

朝食のブームっていろいろあって。。。

今回のベーグルをはじめ、イングリッシュマフィン、シリアル、食パン、

イギリスパン、パンケーキ、スコーン・・・など、その時々で大好きな朝食!

がかわっていくのです。みんなは、これは!っていう朝食ってありますか~。


Happy Everyday♪ パンケーキ↓をクリックして応援してね!  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
どれも美味しいですよね~!!でもおにぎりも良いですよね~!!旅行先で食べる朝食って一味も二味も違いますよね♪
ERIちゃん
いつもコメントありがとうね。いっぱいお話できて嬉しいよ。
ゴールデンウィーク、満喫できたかな~。きっとERIちゃんのことだから
充実の毎日だったんだろうなぁ~。

朝食におにぎりもいいね~。 旅館の朝ご飯、最高だよね!
ああ~旅したい^^ 温泉旅行。。。 

管理者のみに表示

