--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/05.Sat

フルーツ三昧


diary05_05_12.jpg


果物は常に何かしら家に常備しているんだけど、時々一気にいろんな種類の

フルーツをどーんと食べたくなったりします。みんなはそんな事ないかな?

カナダで売ってるグレープは、皮ごと食べられちゃうんですよ~。これがまた

おいしいくて...  レッドとグリーン、どっちもだーいすき。

グレープの他に、りんごとバナナとオレンジは常備してることが多くて、時々買う

のがメロンと苺。あとは、洋梨とかプラムとか... フルーツっておいしいよね!

20歳の時、アメリカでホームスティした時に食べたプラムがすごくおいしくて

感動したっけ。ファーマーズマーケットで飲んだアップルジュースもおいしかったなぁ。

フルーツだーいすき♪


みんな~読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
みんなの応援クリックが、更新の励みになります。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
フルーツ
フルーツっておいしいですよね。私は旅行に出かけた時に食べるブッフェスタイルの
レストランで食べるフルーツが大好きです。普段自分ではあまりかわないようなのも
食べられて贅沢な感じがするんですよね。
No title
おいしそぉ~!!Torontoは果物が豊富ですよね!そぉでした、そぉでした!!最初はビックリしましたがグレープは皮ごとそのまま食べていました。おいしいですよね!私のホームステイ先にもバナナとリンゴは常備しておりランチ時に持たせてくれていまいました♪日本と違い小さめのリンゴですが日本のリンゴより食べやすく大きさも良いので海外へ行った際は今でも食べてます♪
No title
うくさん、こんにちは。
毎日覗いてるのに、コメント出来なくてごめんなさい。
美味しそう~♪見ているだけで元気が出てきますよね。私もフルーツ大大好きです。週末はカゴ提げてマルシェに野菜やフルーツを買いに行ってます。今は苺をよく食べてます。フランスでもグレープは皮ごと食べますよ~
kanaさん
こんにちは~。
フルーツ、美味しいですよね。わかる~ホテルの朝食とかで食べるとおいしさも
格別なんですよね。普段買わないものもあって、それだけでテンション上がっちゃいますよね。
久しぶりにホテルに朝食食べに行きたいな~。というか、旅に出たい。
ERIちゃん
私もグレープやリンゴを皮ごと食べてるのを初めて見た時は、ちょっとびっくりしたよ。
バナナとリンゴはやっぱり定番なんだね。うちも常備してるよ。バナナはシリアルや
ヨーグルトと一緒に食べたりするとおいしいんだよね。

旅先では特にフルーツと野菜は嬉しいよね^^
hiromiさん
こんにちは。
コメント、嬉しいです^^
こちらこそコメントちょっとご無沙汰しちゃっててごめんなさい。

フルーツ、おいしいですよね~。見るだけでテンションも食欲もアップしちゃいます。

週末にマルシェでお買い物。。。しかもカゴを提げてなんておしゃれだな~。
絵になる風景が目に浮かびます。hiromiさんのブログからもそのおしゃれな
感じがすごくよく伝わってきます。憧れちゃいます。私もおしゃれにカゴ提げて
マルシェにお買い物に行ってみたいな~。苺、私の大好物です^^

管理者のみに表示

