--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/06.Sun

コアラのマーチ


diary05_06_12.jpg


今日のおやつは、先日日本食のお店で買ってきたコアラのマーチ。

いちご&ミルク味... 今はチョコ味以外にもいろんな味がでてるのかな?

そう言えば、まゆ毛があるのを見つけたらラッキー♪とかってあったよね。

その話をまあぼうにしたとたん、これ?って まゆ毛コアラを発見してました。

何かいいことあるかな^^ みんなにも良い事がありますように♪


みんなの応援クリックが、更新の励みになります。
読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
No title
コアラのマーチ美味しいですよね!!大好きです(^◇^)今は色々な味があるようですが私は、定番のグリーン箱とストロベリー味が好きです☆冷やして食べると美味しさ倍増です!まゆ毛コアラのマーチの御利益はありましたか?!
ERIちゃん
コアラのマーチ、ERIちゃんも好きなんだね~おいしいよね^^
へぇー冷やして食べた事はなかったよ。おいしいんだね!
次回絶対やってみるね。いちごのはもう食べちゃった(笑)
定番のもおいしいよね。まゆ毛コアラのご利益。。。あったかな。
みんなにもいいことあるといいな~。

管理者のみに表示
« 実験 | HOME | フルーツ三昧 »

