--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/11.Fri

All you can eat

いや~久しぶりにランチ食べに行ってきました。
All you can eat... 文字通り、食べられるだけ!の食べ放題のお店。
焼き肉~ サラダ~ デザート。。。 いっぱい食べたよ~。

中でもヒットだったのが、スパイシー焼うどん。キムチとうどんのコラボ
素敵過ぎる~ ピリ辛であと引く美味しさでした。抹茶アイスもクリーミー
で最高!辛い物を食べた後のアイスって、何であんなにおいしいんだろうね?


diary05_12_12.jpg diary05_12_12_2.jpg diary05_12_12_3.jpg
diary05_12_12_4.jpg diary05_12_12_5.jpg diary05_12_12_6.jpg
diary05_12_12_8.jpg diary05_12_12_7.jpg diary05_12_12_9.jpg


お腹ぐーってなったよ!ってみんな~
読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
みんなの応援が、更新の励みになってます。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
こんにちは
うくさ~ん
母の日、おめでとう!

この↑レストランがこの間行ったって
言っていた韓国料理のお店?
韓国料理で食べ放題って珍しい...
すっごく美味しそう~!!
ミンさん
ハッピーマザーズデー!
どんな1日を過ごしてるかな?
私たちは、義理姉たちと一緒にホテルで朝食&映画鑑賞してきたよ~。
なーんにも作らない、家事から解放される日は嬉しいよね^^
ミンさんも楽しいのんびりの母の日を過ごしてね。

韓国料理、そうなの~ 平日はね、15ドルくらいで食べ放題なの。
オーダーしたものをテーブルまで運んでくれるんだよ。
どれもすごくおいしいの。前回までは無かったメニュー、スパイシー焼きうどんが
登場していて頼んでみたんだけど、これがまたおいしかった~。
Korean Japanseのレストランって、やっぱり好きだな~。
いっぱい食べても、食後にうぅーオイリーってならないから好き。

管理者のみに表示

