--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/13.Sun

のんびりな日曜日


diary05_12_13.jpg


義理姉からマザーズデーブランチしよう~って誘われて、みんなで
ホテルに食べに行きました。最初は他のレストランを予定しようとして
たんだけど、電話してみたら、もう既にいっぱいだったー。どこもこの日は
混むんだよね。みんな考える事は一緒! でもホテルには優雅な時間が流れて
ました^^ ゆっくり食べて、おしゃべりして何もしなくて良い日、なんて
しあわせなの~ 後片付けもちゃんとやってもらって、らくちん。有り難い。

午後からはみんなで映画を見に繰り出しました^^
みんなは楽しかった~って言ってたけど、私は、、、ここの所疲れてて、まさか
の爆睡(笑)私としたことが。。。後半の記憶が(汗)でも楽しい1日でした。

さあ、また新しい1週間がはじまりますね!みんな、楽しく過ごせますように。


diary05_13_12_2.jpg diary05_13_12_3.jpg diary05_13_12_4.jpg


読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
みんなの応援が、更新の励みになってます。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
No title
こんにちは。
ホテルで朝食なんて、優雅な気分ですね。いいな。
映画は何を見たんですか? のんびりの日曜日を過ごせて、また
一週間がんばれそうですよね。私もがんばりまーす。
No title
ホテルでブランチなんて、なんて優雅なのーうらやましい。
ホテルで食事なんて、いつか行った旅以来です(笑)
日本でも普通にホテルの朝食とか宿泊しなくても食べられるのかな?
ちょっと調べて、週末友達誘って行ってみようかな。その前に早起きが(笑)
yochan
こんにちは。
ホテルで朝食、ゆっくり時間が流れて楽しかったです。
誰かに作ってもらったご飯、それだけで嬉しいけれど^^
片付けなくていのが更に◎
でも何よりホテルの雰囲気がいいんですよね~バケーションって
感じで^^ yochanも是非お友達とブランチ楽しんでね!
kanaさん
こんにちは。
優雅な日曜日を過ごせました^^
映画は、The Hunger Gamesって言う、本をベースにした映画をみました。
3部作らしくて、義理姉は既に3冊全部読んだみたいで、まあぼうも今ちょうど
本を読んでる所だったから楽しみだったみたい。義理姉曰く、90%本に忠実に
作られてた~って。私は。。。疲れもあってまさかの爆睡でした^^

でも楽しい1日になりました(笑)
お友達とホテルで食事、楽しいですよね~。ランチもおすすめですよ!
貴重な週末の早起きは大変だから、ランチっていうのもいいかもですよー。
No title
良いですね~!!素敵です☆ホテルというだけでワクワクしちゃいます♪お疲れだったようですがゆっくり楽しいブランチはできましたか~?!
ERIちゃん
お返事遅くなってごめんね。
ホテルでの朝食は、雰囲気だけでワクワクだったよ^^
疲れもすっ飛ぶくらい優雅な時間がそこには流れてたよ。
すぐに現実に引き戻されちゃうけどね(笑)
たまにはいいよねー。

管理者のみに表示

