--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/14.Mon

嬉しいサプライズ


diary05_14_12_2.jpg

ホテルでブランチしたときのこと。お腹いっぱいおいしいご飯を食べて、
その後コーヒー飲みながらデザート食べておしゃべりしてたら。。。
ウエイトレスさんが、ロウソクを一本立てた、かわいいマフィンを手に
HAPPY BIRTHDAY TO YOU・・・♪ 歌いながら私たちのテーブルに。
いや~嬉し過ぎるね~。 これぞ、まさに本当のサプライズ!!!

ご飯食べる前に、ウエイトレスさんがハッピーマザーズデー♪って私たち
に言った時に、義理姉が今日は母の日と誕生日のお祝いブランチなんですよ。
って何気なく言った一言で、ウエイトレスさんが私たちに嬉しいサプライズを
プレゼントしてくれたんです。これには一同びっくり&ニッコリでした。

今回は、3、4、5月生まれ(義理姉、私、義理母、旦那)の合同誕生会
ブランチって名目もあって集まったけど、ウエイトレスさんの優しさのお陰で大成功
でした。ちょうどこの日は旦那の誕生日だったから、ロウソクは旦那に吹き消して
もらいました。嬉しいサプライズのお陰で、ハッピーな1日になりました。


diary05_14_12.jpg


サプライズって、嬉しいよね~^^
読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
みんなの応援が、更新の励みになってます。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
うれしいこと | Comments(6)
Comment
こんにちは
嬉しいサプライズで、素敵な一時が
もっともっと楽しく素敵になったのね。
美味しい物を大切な人達と一緒に
食べられるって、とっても幸せね~

皆さんに Happy Birthday!!
素敵!!過ぎる(⌒‐⌒)
嬉しいサプライズだね!
こういうのが本当に嬉しいよね。物や金額じゃない、ハートの問題だよね。これは嬉しいよね(*^^*)
ミンさん
ミンさん、元気にしてる?
カップケーキのサプライズは嬉しかったよ~。
ウエイトレスさんの優しい気持ちが何より嬉しかったんだー。

みんなで食べるご飯はやっぱりおいしいよね。
平凡な毎日に感謝しないけないよね~。ミンさんは、どんな風に
母の日を過ごしたのかな? 

バースデーメッセージもありがとう。
春に誕生日が集中してるのが面白いね^^
chihoさん
コメントいつもありがとうー嬉しいよ^^

ウエイトレスさんの粋な計らいで嬉しい1日になったよ。
レストランではバースデーのときは、こうしてデザートサービスしてくれる
ところが多いけれど、まさかホテルでやってくれるとは。。。びっくりだったよ。
どんな高価なものより、ハートが何より嬉しいよね。
chihoさんともこうして一緒に嬉しさをシェアできて嬉しいよ~。
お陰で嬉しさ倍増したよ。ありがとう♪
No title
素敵なサプライズですね!!こういうちょっとした事ができるのは海外ですよね~!日本は良くも悪くもマニュアルに沿った事しかしないのでこういう演出に出会える機会は少ないと思います。スタバのお誕生日飲み物券にしても・・・たまたまかもしれませんがお誕生日に関しては日本人よりも海外の方の方が大事にされてる傾向がある気がします!
ERIちゃん
粋でしょー ウエイトレスさんのサプライズ。
日本と海外、どうなんだろうね?
お誕生日に対する考え方とか少し違うのかもしれないね~。
人にもよると思うけど。。。

スタバの飲み物券は嬉しいよー^^ でも少し前だけど日本の
ファミレスでもお誕生日デザートのサービスしてくれたところが
あったよ。おまけにウエイトレスさん、ウエイターさんおまけに
店長さんまでバースデーソングを店内で歌ってくれたって^^
こういう気持ちが何よりうれしいんだよな~。

管理者のみに表示

