--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/16.Wed

まんまるの綿毛


diary05_16_12.jpg


春~夏の間は 夜9時位まで明るいから、夕ご飯の後、毎日のように散歩を
楽しんでます。この日は、スクーター持参のまあぼうと、凧を持って近くの
広場に遊びに行きました。この間まで一面たんぽぽの黄色い絨毯だった広場は、
綿毛に変わってました~。 調べたら、たんぽぽは1ヶ月かけて綿毛になる
んだって。黄色だったタンポポが、こんなに綺麗なまんまるの綿毛に変わる
なんて、すごいな~ 神秘的だね~ 感動ちゃう。気軽にふぅ~ってしたら
悪い気がしてきた。。。  なんだかすごく愛おしい~^^


diary05_16_12_2.jpg diary05_16_12_3.jpg


読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
みんなの応援が、更新の励みになってます。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
陽が長いって良いですよね~!! ワクワクしますし色々な事に有効活用でき得した気分になりますね♪日本では体験できないので楽しさを知ってる分、羨ましぃぃっ!!
ERIちゃん
トロントの夜は長いよね~。しかも明るいし^^
ERIちゃんもトロント滞在中はサマータイムを満喫してたよね。
時間を有効に使えるように、もっと工夫していきたいな~。
日本の夏も何だか懐かしいな~。夏~って感じが好きだなー。

日中の暑さに参りながらも、夜涼しい風が吹くと嬉しくなって、夏だな~って
言いながら枝豆と麦茶。。。最高だな~^^

管理者のみに表示

