--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/17.Thu

最近の食べ放題


diary05_17_12_4.jpg diary05_17_12.jpg diary05_17_12_6.jpg


この頃レストランに行く機会が多くて、楽しい+おいしい日々を過ごしています。

最近食べ放題のレストランに行くと、自由に自分で好きなだけ取るんじゃなくて
オーダーしてテーブルに運んでくれる形式の所が多いんだよね~。食べられる分
だけご注文ください! 食べ残した場合は、単品の料金をお支払いください。
って注意書きメニューの下に小さく書いてあったりします。

テーブルまで運んでくれるから、ゆっくりおしゃべりも楽しめるし、この新しい
形式、私は結構気に入ってます。食べ残しをしないように。。。と最後の方は
ちょっとドキドキしながら追加オーダーします^^ あと少し食べたい、でも
お腹がいっぱい! ふたつの気持ちの狭間で揺れ動きながら(笑)あとちょっと
だけ。。。の気持ちが勝利する確率がかなり高いです。この日も食べ過ぎました^^;


diary05_17_12_5.jpg diary05_17_12_3.jpg diary05_17_12_2.jpg


食べ放題万歳!
読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
みんなの応援が、更新の励みになってます。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(3)
Comment
No title
こんにちは。
美味しいもの続きですね、最近コンビ二ランチが多いから羨ましいです。
お昼に外食すると、それだけでリラックスできて嬉しくなります。
食べ放題、カナダのレストランは結構多そうですよね。気軽に行けるのが良いな。
ホテルのランチ食べ放題はおいしいけど高いし、お昼休みだけだと時間が足りないし
ということで、食べに行く機会がなかなかない私です。

楽しい週末を過ごしてくださいね。
nicoさん
こんにちはー。
ありがたいことに、最近美味しいものに囲まれてます^^
でもコンビニランチもいいな~。おにぎり一つとってもすごくおいしいから。
コンビニスィーツもたくさん種類があるし、私ならデザートもつけて豪華版ランチに
しちゃいそう(だから痩せないんだよ^^←自分へのつっこみ)

確かにお仕事フルでしてると、気軽にランチに食べ放題!は行けないよね。
カナダには手頃な値段のレストランが多いから、庶民の私も気軽に行けます。
ちなみにこの日行ったランチは、日本円で1300円くらいでした。

でも今週はちょっと特別外食ウィークだったけど、来週からはまた残り物deランチの
生活に戻ります(笑)
No title
確かにこういうスタルの食べ放題は嬉しいですね♪特に御寿司やパスタは乾燥しなくて良いですよね!美味しそぉ☆

管理者のみに表示

