--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/18.Fri

コーヒーとマフィン


diary05_18_12.jpg


コーヒーとブルベリーマフィン。癒される~。
仕事がお休みの日、朝のバタバタの後に飲むコーヒーは最高だね!
慌ただしかった一週間が終わり、今週末は嬉しい事に3連休。
思い切って仕事も休暇を取って、久しぶりに家族で一泊旅行に出かけてきます。

いったいいつぶり?ってくらい久しぶりの一泊旅行。写真いっぱい撮ってくるね。
みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいね~。


読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
みんなの応援が、更新の励みになってます。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
わあー旅行ですか。楽しそうー。
家族旅行で楽しい思い出いっぱい作って来てくださいね。
そして写真楽しみにしてまーす。
yochan
ただいま~。
旅から帰ってきました^^すごく楽しかったよ。
本当に久しぶりの家族旅行でした。お天気にも恵まれて、超うれしい出会いも
あって、感動の旅でした。写真整理してアップしますね!
良かったらまた覗いてみてくださいね。
No title
分かります!分かります!!贅沢で優雅な気持ちになりますよね。私は土曜日に先日表参道にオープンした東急プラザで果物がたっぷり入ったロールケーキとコーヒーをいただきました☆外でいただいた事もあり素敵な時間を過ごせました☆
ERIちゃん
分かってくれて嬉しいよー。ほーんとコーヒーとおやつの時間って、例えほんの15分でも
優雅な気分になれるよね。人に入れてもらうコーヒーのおいしいこと^^
ERIちゃんも優雅な時間を過ごしたんだね~。果物たっぷりのロールケーキとコーヒー
なんて最高の組み合わせだね~日本のケーキは最高においしいもんね。

今週も1週間、ERIちゃんが優雅なお茶の時間をもてますように^^

管理者のみに表示

